

ブログ移転

突然ですがブログのお引越しをしました。

http://blog.livedoor.jp/chihirosso7/


こちらのほうになります。暫くこちらも残しますがこちらでの更新はコレが最後となります。
リンクを張っていただいている方はお手数ですがアドレスの変更お願いします。

おたふく風邪

Buongiorno!

2週間ほど前に本体様がおたふく風邪になりました。そのおたふく風邪を見事に受け継いだおじさんですよ。

熱は無くそれほどしんどくもないのですが、感染する恐れのある病気なので自宅療養中です。
ご飯食べる時とか痛くて辛く、顔の形が出川みたいになってるのが嫌なのですが・・・(汗)

さぁ遊ぶぞー!と思ったらVITAちゃんの左スティックが逝ってしまわれ修理行きです。
PCは何ともないのでPSO2復帰ですw

よろしくどうぞ

【本体様】七五三【3歳】

Buongiorno!

本体様の七五三参りに行って来ました。

着物を着て大はしゃぎかと思いきや・・・、あまりご機嫌さんではありませんでした・・・。orz
まだ3歳だし仕方ないよね、と思っています。
5歳、7歳の時にはきっと大丈夫でしょう。

DSCF0337.jpg

写真もあまり撮らせてはくれません。機嫌が良い時はピースしたりするのですが・・・。

DSCF0339.jpg

ご祈祷が終わった後もイマイチ機嫌が良くない本体様。

よく頑張りました!

こんばんわ

Buongiorno!


先月に本体様が3歳になりました!
ますます強敵になっていく本体様。

この1年も楽しく元気に育ってほしいと願うばかりです。


PSO2の事はSSをあまり撮ってないし、書く事がまとまらないのもありまして・・・。
ボチボチと更新して行こうと思います。


【チムメンの】そっくりさん!?【キャラが】

Buongiorno!


チムメンさんのとあるキャラが、サッカー選手にそっくりだった。

pso20140912_223847_001.jpg

このキャラが

news_124838_1.jpg

ユベントスのアンドレア・ピルロ選手にそっくり

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

