

サポパと2ショット

Buongiorno!

昨日の記事でサポパを作り直しましたと書きましたが、こんな感じで2ショットを撮ってみました。

pso20131201_222433_006.jpg

クリスマス前と言う事でサンタドレスを着せています。
本体様へのクリスマスプレゼント何にしようかなぁ・・・。
服などはすぐに着れなくなりそうなのでおもちゃにしたほうが無難かな。


pso20131201_223117_008.jpg

たまちゃんとダンスしてたら可愛く撮れたのでup。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

作り直し

Buongiorno!

サポパの【ちびろっそ】ですが、デューマンで作ったので似てるようで似てませんでした。
育ててきましたがどうも納得いかないのでリセットして作り直しました。

名前はもちろん【ちびろっそ】です。
コンゴトモヨロシク・・・。


昨日TA行った際に炙られました!
pso20131130_232925_006 - コピー
pso20131130_233011_008 - コピー

クローンが出ると思うので見かけたら〆てやってくださいw


最後にロビーで空中浮遊してるギルメン
pso20131201_181844_004 - コピー


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

