

ゆうしゅうなあーくす

Ciao!


一昨日の日本代表の試合は圧勝でしたね。
その中でも個人的に応援している、滋賀県野洲高校出身のいぬいさ・・・乾選手。後半から出場しました。
得点こそ無かったものの、確実にレベルアップし今の代表にもフィット出来ると感じました。
今後は代表に定着してほしいものです。セレッソでコンビを組んでいた香川もいるので、期待大です!


来月からはJリーグも開幕!またBIG買って6億円の夢を見るぞーww
応援するサンガは今年も厳しい戦いが待っています。
J1から降格してきた、同じ関西のガンバ大阪ヴィッセル神戸の他、元日本代表FW高原を補強しJ1復帰意を目指す名門東京ヴェルディ等、侮れませんが是非とも昇格してほしい!

今年こそはちひー連れて西京極へ応援へ行くぞ!


と、ここから本題のPSO2のお話。





続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

