

【本体様】七五三【3歳】

Buongiorno!

本体様の七五三参りに行って来ました。

着物を着て大はしゃぎかと思いきや・・・、あまりご機嫌さんではありませんでした・・・。orz
まだ3歳だし仕方ないよね、と思っています。
5歳、7歳の時にはきっと大丈夫でしょう。

DSCF0337.jpg

写真もあまり撮らせてはくれません。機嫌が良い時はピースしたりするのですが・・・。

DSCF0339.jpg

ご祈祷が終わった後もイマイチ機嫌が良くない本体様。

よく頑張りました!

本体様とちひろっそ号

Buongiorno!

職場の行事のせいで名古屋の感謝祭に行けなくなったちひろっそです。

その代わりにといっては何ですが、7月20日に日帰りで名古屋へ本体様を連れて遊びに行きます。
目的はリニア博物館ですが・・・。

昨日は本体様の子守です。
天気も良かったので、本体様をちひろっそ号に乗せて近所をぐるり。

2014_0630_15175900.jpg

まだ自力では動かすことは出来ないですがメッチャ喜んでいました。
早く一緒に自転車乗ってお出掛けしたいね。

2014_0530_13302300.jpg

もうすぐ3歳になります。なんか凄く早く感じています。
ついこの間生まれたばかりだと思ってたのにねぇ・・・。



PSO2は遂にサービス再開。しかしよくエラー落ちしますねぇ・・・。
色々と補填してくれるようですが、そこまでしなくてもいいんじゃないかなと思ってしまいましたが
くれるモンは貰っておきます。
現在、レッツ貢献中なのでソファー防衛がメインになりそうですけどね。
マイルームにすらなかなか帰れませんから・・・。


フリーダムウォーズ始めました。レッツ貢献中です。
PTはなんとなく北海道にしてみました。

2014-07-01-141510.jpg

もちろん赤いです。早くインフラ出来るといいな。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【本体様】こんなこともできるよ!【動画】

本日2本目の更新。

先週の本体様ですがどうぞ

[広告] VPS


色々と出来るようになりました

今日の本体様&PCAの競馬馬名決定!

Buongiorno!

今日は6月最初の子守です。ここ数日真夏日で暑いのでお出掛けはなし。家で遊んでいました。

[広告] VPS


アンパンマンの曲に合わせてダンスする本体様。カワユス



さてさてPCAの競馬ですが、コメント、チムチャで色々候補を出して頂きありがとうございました。
チムチャで投票した結果、こやっさんのを採用させて頂きました。

ミンナノカイチョー

になりました。

いよいよデビューする歳になります。今後牝馬のクラシック路線を歩む事になりますが、このミンナノカイチョーが果たして桜花賞、オークス、秋華賞を制することが出来るでしょうか?
競馬と言う事で予想もしていきたいと思います。この予想は今後続けるかは微妙ですが・・・w

1:桜花賞のみ勝利
2:オークスのみ勝利
3:秋華賞のみ勝利
4:桜花賞、オークスの2冠
5:オークス、秋華賞の2冠
6:桜花賞、秋華賞の2冠
7:3冠制覇
8:どれも勝てず

予想してください!当たった方に5万メセタとグラインダー50個プレゼント!
締め切りはミンナノカイチョーの日記を書くまでにします。

そしてミンナノカイチョーの1歳下にも有力な馬が2頭でましたのでコチラの馬名も募集します。

まず1頭目
2014-06-01-213920.jpg
エルプスという繁殖牝馬の仔。牝馬です。

2頭目はこちら
2014-06-01-213925.jpg
イットーという繁殖牝馬の仔。同じく牝馬です。

デビューまでまだ時間はありますが、1年を大体1日~2日ぐらいで進めているので、締め切りは6月2日の23時59分までとします。
馬名に関してはカイチョー縛りはもうしませんので、カタカナで9文字までを守っていただければOKです。
この2頭の名前を採用された方には10万メセタをプレゼント!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

本体様の色んな表情

Buongiorno!


PSO2を殆どやっていないちひろっそです。ウイニングポスト8が面白すぎて・・・。
まぁレベル上げとかしていかないといけないので、ボチボチやっていこうと思っています。


本体様日記もサボりがちでしたが、色々な表情をしてくれるようになったので
写真をアップしておきます!
DSC_0111.jpg
DSC_0114.jpg
DSC_0112.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg

可愛すぎる・・・(親バカ)
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

