

崖登り?

Buongiorno!

Hu64になりました。


昨日森林を回ってたらウーダンが崖を必死に登ろうとしてました。

pso20131030_234837_006.jpg

動画じゃないのが残念ですが・・・。
これバグだよね?





マイショップで売れたものを確認したら、こんな方が買ってくださっていました。

pso20131031_194958_002.jpg


Lukaさん大好き!(違?)




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

イケメン?

Buongiorno!


今週のメンテは特に何もありません。
やっとハロウィンビンゴ裏に移行できました。


PCAが誇る?イケメン3人衆。

pso20131029_230341_004.jpg

ケニー半端無いって!


pso20131030_002209_005.jpg


ロビーで荒ぶるゆっきーとけびん(よしこ)







PCA半端無いって!!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

じぃや!?

Buongiorno!


Huも63になりました。


今日の小ネタ

pso20131028_232225_005.jpg

かびたま・・・もといかぼたま。不気味感漂ってますね。

pso20131028_232315_006.jpg

みこちん。黒ツナギよく似合ってますぜ!


pso20131029_205416_000.jpg

適当に選んだフリパを呼び出したらじぃやが出てきた。
ん・・・?よく見たら別人だった。それにしても似ているw




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

Buongiorno!

色々書こうと思うけど文章書くのが苦手なので、「おっ」って思ったSSを貼ったりしていこうと思います。
本体様日記もちゃんと書きますよw


Fiが65になり、現在はHuをレベリングしてます。Hu終わったらBrかなぁ。
と言う訳で、双蓮華やっと強化終わりました。

pso20131028_005144_005.jpg

☆11はきっついね・・・。


あと、ある様

pso20131028_225618_004.jpg

サキュバスちっくで可愛い!センスいいなぁ~

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

一体何がそうさせたのか・・・?

Buongiorno!


一体ピンさんに何があったのだろうか・・・?

pso20131027_204620_003.jpg


どすこいっ!









そして、今日見かけた格好いいキャスト

pso20131027_085747_000.jpg


工事現場で活躍しそうです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

違和感

Buongiorno!


SH実装されましたがいかがお過ごしでしょうか?
新しいレアは実装されていますが出ません。
タガミカヅチにも会えません。メセタン?そんなのいたっけ?

まどマギとか言うアニメ(名前は知ってるけど内容までは知らない)とのコラボコスが出ましたが・・・。
ちひろっそに着せたけど違和感がありまくりだった。

しかしその上を行くのがいた!

pso20131026_175957_001.jpg




キクさんパネェっす・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

イメチェン

Buongiorno!


10月になりましたね。月日がたつのが早く感じる今日この頃のちひろっそです。

今日は休みでしたが出かける用事もなく家でダラダラ過ごしてました。
ソーマのマターを探してましたが出るはずもなく・・・、エステに篭りキャラのイメチェンをしました。

pso20131001_170905_000.jpg

pso20131001_185114_004.jpg


黒髪ですよ!黒髪!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

