

11月も終わり!

Buongiorno!

今日で11月も終わりですね。最近1年がとても早く感じます。老けたって事かなぁ・・・。
今月は毎日更新ができました。来月も何とか続けて行きたいですね。

今月最後のSSはこれ

pso20131129_201608_010.jpg

このダンス謎の中毒性が・・・w



来月もよろしくお願いします。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

本体様動画

Buongiorno!


日曜日に子守ができないので今日が本体様の子守の日になりました。

[広告] VPS


アンパンマン等をを描かされているところですw
絵が下手糞なのは仕様です。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あからっぴ

Buongiorno!

今日もチムメンのコスを投稿。

pso20131128_004045_014.jpg

キリさんがイリヤになってました。キリヤ?可愛い系も似合うもんですね。

pso20131128_195021_001.jpg

今日Inするとたまちゃんが復活していた。赤たまになってたのでSSをパシャリ。



pso20131127_201508_002.jpg
pso20131127_201944_003.jpg

闇のゆりかごはまぁ面白いんじゃないかな?欲しいレアは出ませんがw



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

念願の

Ciao!

今日はアプデ!
今回のスクラッチには待ちに待ったあの服が!

pso20131127_211846_007.jpg

ねんがんのあからっぴーすーつをてにいれたぞ!


たくみんから売って貰ったんだけどねw


今回のコスはFateとのコラボでチムメンさんが色々と変身してたのでその一部を撮ってみました。

pso20131127_212437_008.jpg

金色の甲冑を身に纏うたくみんとじぃや。アーチャーな主人公。

pso20131127_212614_010.jpg

凛コスするちひ、みこ、ちゃー

pso20131127_213000_011.jpg

横綱せいばー!!!

pso20131127_212450_009.jpg


パピ☆ヨン!!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ネタが無い

Buongiorno!

毎日何とか更新してきましたけどネタが尽きてきた・・・。
ネタになりそうなものを探してはいるけれどそうホイホイ見つかるわけも無く・・・。

まぁネタが無いのもネタなのですけどw

pso20131125_215315_003.jpg

デカぴんさん、何かお釈迦様っぽく見えた。
さりげなく右端に主人公が・・・w

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ウラノス掘り始めました

Buongiorno!

近接用のユニットを更新しようと黒ブルは購入したのですが、資金不足のためウラノスセットは自掘りしようと採掘場を周回し始めました。Guのレベル上げも兼ねてますのでそんなに苦痛ではない・・・はず?w

pso20131125_203039_000.jpg

まぁ赤トラが出ないのでこんなものですね。気長にやっていきましょう。

pso20131125_204837_001.jpg

フレパのミールさん床ペロしまくってたwがんばれ!


pso20131124_225022_000.jpg

しえんちゃんと双子っぽくなったなぁ~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

本体様~

Buongiorno!

今日は日曜日、本体様の子守の日です。

電車乗りたいと連呼するので嵐電に乗って嵐山まで行ってきました。
写真撮りたかったけど人、人、人!本体様も荒ぶっていたのですぐに引き返しましたw

本体様は紅葉より電車のほうが良いみたいでしたw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【PCA】撮影会【温泉】

Buongiorno!

毎月23日はチームの定例撮影会!

今月は温泉ルーム。

pso20131123_222928_013.jpg
pso20131123_221427_002.jpg
pso20131123_223612_020.jpg

何枚か撮影したけど上手く撮れてなかった・・・(´・ω・`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【採掘場】Lv50【ぐるぐる】

Buongiorno!

今日は採掘場探索のブーストの日なのでVHでグルグルしてました。
途中からシャンさんと2人で時間まで回りLV50到達しました。

pso20131122_221140_005.jpg

やっとSH行けます。


pso20131122_222047_006.jpg

ブースト時間終わり間際に「あかちり」

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ガンナー育成中

Buongiorno!


VHでオーダー消化しつつガンナーのレベル上げ中です。
徐々に操作慣れてきて楽しんでます。しかしマジで火力あるなと思う今日この頃。

近接でもこれぐらいガシガシ出せたらって思っちゃいます。

1898.jpg

ちゃーさんが描いてくれたちひろっそ。スケ番みたいですが可愛く描いてくれました。
とても嬉しいです。ちゃーさんありがとう。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ後

Buongiorno!

今日のメンテはばら撒きだけでした。
とりあえずGuを50まで上げたいので色々クエストを消化中。

そんな1コマ

pso20131120_220810_001.jpg


何か邪悪な笑顔に・・・w


サッカー日本代表はベルギーに3-2で勝利!
柿谷が決めた~!嬉しいわ~(゚∀゚)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今日はおヤスミ

Buongiorno!


今日は仕事が休みでしたが外は寒かったので家に篭っていました。
とりあえずガンナーのレベル上げに勤しむ。

なんとか48-49へレベルアップ。ブーストアイテム無いと辛いね。

pso20131119_190601_000.jpg

巫女ガンナーちひろっそ浮遊大陸を行く。

pso20131119_135254_003.jpg

こんなフレパを連れて行ってみた。バカンスですか?w

pso20131119_134324_002.jpg

呪われたマドカァ

pso20131119_094946_000.jpg

ロマンバカマもいいね!

pso20131119_023323_005.jpg

今更感のある☆10ゲット・・・。






テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ガンナー始めました

Buongiorno!


暫くはファイター、ブレイバー、ハンターで遊ぶつもりでしたが、やっぱりレベル上げもしたいのでガンナー始めちゃいました。
オーダーでレベル上げたので下手糞です。


pso20131118_201631_004.jpg


色々聞くかもしれませんがよろしくお願いします。


pso20131118_195535_003.jpg


サブピンはでかい!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【ブレイバー】近接は【カンスト】

Buongiorno!


ブレイバーも65になりました。
次は何を上げるかは考え中。多分Guをやるかなぁ・・・。

しばらくはFi/HuかBr/Huで遊ぼうかな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

サッカー

Buongiorno!


pso20131116_204931_001.jpg


サッカー日本代表、オランダ相手に引き分けでした。
柿谷が決めてたらなぁ・・・。

まぁベルギー戦も楽しみですね。




しかしロッベンは何でおばちゃん走りなのにあんなに速いんだwwww

ド・・・ラ・・・???

Buongiorno!


ロビーで見かけたこのお方はまさか・・・!?

pso20131115_220849_004.jpg


ジャン・レノ?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【カタナ】ハトウリンドウ【PA】

Buongiorno!


かずきがダルマPT募集していたので参加。
アンドーさん、くれあちゃんも参戦しボスへ~

pso20131114_211449_002.jpg

いきなりレアボス!リンドウさん落としてね!




pso20131114_211937_003.jpg


ハトウリンドウLV16でました。素直に嬉しい。レアが残念すぎるので特にそう感じます。



pso20131114_192359_000.jpg

最後に1つ。我が家にメッセージボード設置しました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今日はアプデ

Buongiorno!


今日はPSO2のアプデの日。
アプデ内容は割愛、詳しくはキクさんのメモ帳~PSO2編~に面白いコメントつきで詳しく載っています。

さて海底行ってみた感想・・・、



エイトオンス!



やっぱり出たよ!!!


pso20131113_212849_011.jpg


MAP、BGMが良いだけにクソレア仕込むのはやめて欲しいです。

そして初見のボスでいきなりレア種!

pso20131113_211736_008.jpg

トリットシューターLv15くれました。おおきに




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今日はメッチャ

Buongiorno!


今日はメッチャ寒いですね・・・。寒いのは苦手です。


そういえば21時からハゲ生がありますね。どんな情報が出るのやら・・・。
明日はアプデですがあまり期待せずに待ちます。


pso20131111_190552_016.jpg

昨日のロビーにて。






クォーツ

Buongiorno!


今日は公休だったので朝のクォーツインランに参加。

pso20131111_100848_002.jpg

Brで行ったけどスサノグレンは出るわけが無かった!!
クリスも1回だけだったし・・・。
まぁ楽しかったのでおっけー!

さて次は本体様ギャラリーです。どうぞ!

DSC_0228.jpg

ロックベア(?)な本体様

DSC_0242.jpg

自分の顔にシールをつけて楽しむ本体様


DSC_0229.jpg


ホムラチャン!!!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

やっと

Buongiorno!

pso20131110_212407_001.jpg

やっとこさ赤蟷螂出て、サラバン16ゲットしました。
ディスクごときでこの苦労・・・。

もうちょっと何とかならないものかねぇ・・・。ねぇSEGAさん?


まぁグチっても仕方が無いですがw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

顔が色々変化してます

Buongiorno!


今日は帰りが少し遅かったのでネタがありません。
PSO2始めてからのちひろっその顔の変化を見て行きましょうw

ちひろっそさん2

最初はこんな感じでした。

ちひろっそさん8

金髪な時もありました

ちひろっそさん19
ちひろっそさん27
ちひろっそさん34
ちひろっそさん44

赤毛になっていた時もありましたねぇ。
現在は黒髪です。黒髪も可愛い!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ホラーですね~

Buongiorno!


pso20131108_202702_001.jpg

ホラーですね~

horaman.gif

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今日は

Buongiorno!


今日は研修の打ち上げで呑んできたので更新はありません。

DSC_0192.jpg
DSC_0189.jpg

可愛い本体様をご覧下さい(親バカ)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【眼帯】どっちがいいかなぁ?【真眼】

Buongiorno!


今日はメンテでしたがアイテム配布だけでしたね。


キリさんがゴロンのレアを探して周回していたので飛び入りで参加。
何周かしているとまたタガミーさんが出ました。

pso20131106_203454_001.jpg

今回は綺麗に撮れた!



しばらく真眼を装備していたちひろっそさん。眼帯も良いなぁって思って久しぶりに変えてみましたが、どちらがいいでしょうかねぇ?

ちひろっそさん44
ちひろっそさん43



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【メセタ】やっとメセタンでた【がっぽり】

Buongiorno!


何とか連続更新継続中!


やっとメセタンが実装された!


pso20131105_221328_002.jpg


Eトラの間にコソッと居やがったのでSS撮り損ねるところでしたw
Eトラ報酬は気にしないで・・・(゚Д゚)


ロビーで見たラッピー

pso20131104_204553_000.jpg

なんとなく卑猥に感じるのはウチだけなのでしょうか・・・?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

やっと

Buongiorno!


昨日トリトリでやっと出ましたよー

pso20131103_202711_001.jpg


タガミさん!
レアをぼろぼろ落としてくれましたwww

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【鞘】ソファーに座ったら・・・【本体様の写真もあるよ】

Buongiorno!


今日は本体様の子守です。

DSC_0193.jpg


いい笑顔!



昨日何気にソファーに座ったら・・・


pso20131102_230620_001.jpg


ウチの双蓮華、鞘だけになってしまいましたwww



追記よ~。

[広告] VPS


バスの中で歌う本体様!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのクローン

Buongiorno!


市街地緊急で久しぶりにクローンを見ました。
それもチムメンさんのw


pso20131102_172037_000.jpg


リースさんでした!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ホムラチャン!

ホムラチャン!


pso20131031_225121_010.jpg


こんなPTが出来上がりました。



あとロビーで見かけたイケメンさんシリーズ。


pso20131031_224714_008.jpg

強そうだね。背中には花火が装備されてたよ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

