

楽しく遊びたいですね

Buongiorno!


メンテがバーストしたそうですね。
最近のラグの酷さは目に余るところだったので改善されていればいいのですが…。


このメンテバースト中にかいちょーがブログを更新していました。

内容はこちら。
とても良い内容でした。少しでもPCAを盛り上げていけるお手伝いが出来ればと改めて感じました。
恐らくこんな楽しい(カオスな?)チームは他に探しても無いと思うくらい居心地が良い。チームのみんなと楽しさを共有していきたいと思います。
頼りないマネですが改めてよろしくお願いします。



面白き事もなき世を面白く。
高杉晋作の辞世の句ですが、ちひろっその座右の銘としています。
こんな風にPSO2の世界でも楽しんで行きたいですね。



真面目な話になってしまいましたね。
さて今日のダークファルスさんはデレてくれるでしょうか?


すばらしく運が無いな、ちひろっそは!


きっとこうなるw


pso20140220_163232_002.jpg
それではマターノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今日の本体様です

Buongiorno!


本体様を寝かしつけようとした所、ぱぱろっそが昼寝をしてしまいましたw
今日も元気に遊んでいました。

[広告] VPS


給料前なのでお出かけ出来ず。まぁまだ寒いからいいよね?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

世間はオリンピックで盛り上がっているようですが・・・

Buongiorno!


ぱぱろっそです。ウィンタースポーツはしないのであまり興味がありません。
それより早くサッカーのワールドカップ始まって欲しいです。


今日は水曜日、メンテナンスの日ですね。
今日は配布のみで特に大きなアップデートはなしでした。


書くネタがあまりないのですが・・・


そろそろ☆11以上のレアが欲しいです。
交換の双蓮華のみしかないとか寂しすぎます。



オロチアギト下さい!!!


ぱぱろっそ心の叫びでした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今日の本体様

Buongiorno!


今日は日曜日、本体様の子守の日です。
先週は本体様が体調が良くなく、今日はウチが体調がイマイチだったので今日もお出掛けは無し。


[広告] VPS



一緒にBトレインショーティーを作りました。ほとんどウチが作りましたけどね。



DSC_0173.jpg

ハンバーガーが食べたいと本体様が所望したので、マクドナルドでハッピーセットを買ってあげました。
しかしハンバーガーは半分くらいしか食べません。ポテトは全部食べましたが・・・。
やっぱりおとうふがいいのね!!!





介護福祉士の筆記試験合格しました。3月に実技試験がありますが、それに合格したら晴れて国家資格の介護福祉士をゲットです!
試験勉強を殆どせずPSO2ばかりやってたので不安でしたが・・・w
実技はまぁ何とかなるでしょうw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マイルームを少し弄ってみた

Buongiorno!


今日は水曜日、PSO2はメンテ真っ最中ですね。今日はバーストが無いことを祈るばかり。

ちひろっそ本人は仕事が休みなのでノンビリとYOUTUBEで【~宇宙からのメッセージ~ 銀河大戦】を観てました。
子供の頃に見た記憶があり(ストーリーまでは覚えていない)今やハリウッドにまで進出した俳優、真田広之が出演しています。
スターウォーズっぽいと言うのは無しよw






続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【タイトル】今日の本体様【パクリ】

Buongiorno!


毎週日曜日は本体様の子守だよ~!

ちょっと本体様が風邪気味だったので今日はお出掛けなし。
おうちでプラレールで遊びました。

[広告] VPS


娘なのにプラレールを買い与えるぱぱろっそ、子供をダシにしておもちゃを買う悪い大人の典型です。
良い子のみんなは真似したらダメだよ!ドンマイダーからのお願いだ!!

DSC_0153.jpg

ウィンクをしているつもり。最近は嫌がることがなくなってきました。

DSC_0162.jpg

ピースもするのよ!

DSC_0163.jpg

これは何のポーズですか?www

DSC_0164.jpg

「しんかんせーーーん」とこまち号で遊ぶ本体様。


早く来週にならないかなぁ・・・。風邪治ってるといいなぁ・・・





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

嬉しいですね

Buongiorno!

雪が降ってきました。明日は積もるのかなぁ・・・。



グッジョブコメントを見たら、こんなコメントが・・・


pso20140207_192610_000.jpg


嬉しいです!!!ホンマおおきに!!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

出ませんなぁ・・・

おとうふ!!!


本体様の名言が気に入ったちひろっそです、おはろっそ!


昨日はニコ生でPSO2放送局がありました。
もちろん観ていましたよ?なんだかんだ言ってもこのゲームを楽しんでますからねぇ。
今度発売されるデラックスパッケージの情報もありました。


個人的にはキュベレイマグの追加と・・・



川村万梨阿さんのボイス追加!!



めっちゃ嬉しいです。逆シャアのクェス役、エルガイムのガウ=ハ=レッシィ役などされた声優さんです。
楽しみですね。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

本体様のありがた~い御言葉

Buongiorno!


今日は日曜日、本体様の子守でした。

天気があまり良くなかったのですが午前中はヨドバシカメラへ行き、本体様に電車の本と自分用に漫画を1冊買い帰宅。

少し昼寝をした後はくまのプーさんを観たり、アンパンマンの絵を描いたり、プラレールなどのおもちゃで一緒にあそびました。
その裏でPSO2はマグ放置してたのですがねw






続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

