

PSO2のスコア改訂版など色々

Buongiorno!

今日ロビーでこのブログの読者さんに出会いました。
チーム外の方の読者さんに会うとテンションあがりますね!






その時の一部始終のログ(チムチャはオレンジ表記)

ちひろっそ  「ちなみにこれが正装です」
G-Corvus  「あれ」
G-Corvus  「それ見覚えがある」
みこちん  「ちひろっそだ!」
ちひろっそ  「これが本来の姿なのです」
G-Corvus  「ブログってそれ写してる?」
みこちん  「お」
ちひろっそ  「基本はこれです」
G-Corvus  「プロフのやつ」
みこちん  「まさかの読者様!!」
みこちん  「せやね」
ちひろっそ  「なんと!」
G-Corvus  「あー」
G-Corvus  「みてるよー」
みこちん  「ちひろっそ陥落」
みこちん  「ちひろっそ緊張なう」
アンドーさん  「ただいまーー」
ミルやん  「おはろー」
ゆっきー  「10は諦めたにゃん12でいいにゃ・・・」
ちひろっそ  「おか~」
ゆっきー  「にゃん」

G-Corvus  「なんか見たことあるなぁって思ったら」
子安  「おかですー」
G-Corvus  「そうだったでござるのまき」
ちひろっそ  「読んでくれてる人がいた!!!」
みこちん  「チーム外の読者出現でリアクションに困るちひろっそ」


思わぬ出来事だった。みこちんの的確な表現には参ったw

その後チムメン+Gさん+チムメンのフレさん達と防衛に参加しました。
こんごともよろしくお願いします。


今日のタイトルの通りなのですが、PSO2のベンチマークテストをやり直してみました。

前の記事ではあまり詳しく環境を書き込んでなかったのでそれも追加し載せておきます。
参考になるかは分かりませんが・・・。

マザーボード AsRock Z77 Extrem6
CPU Core i5 3570K (LGA1155)
メモリ 8G(4G×2)
OS Windows7 Home Premium 64bit SP1 DSP版
グラボ MSI RADEON R9-270X TWINFROZR4S GAMING
HDD WD Red WD20EFRX-R
電源 SCYTHE SOLIDPOWER GOLD600W


と言う構成です。

ベンチマークテストの設定は
仮想フルスクリーン(1920*1080)
簡易設定3と5

で行っています。その結果は・・・

R9270X簡易設定3ver2

こちらが設定3

R9270X簡易設定5ver2

そして設定5

かなり快適ですね。当分はこの構成で行きます。次は電源とSSDを組みたいなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

