

アブダクションとクローン

Ciao!


足元が冷えるのでこんなものを買いました

なめこ


USBで暖かくなるスリッパです。なめこですw
とりあえず使用してみましたが、適度に温めてくれる感じです。
この見た目に一目惚れしたんじゃないんだからねっ!


と、雑談は置いといて・・・、アプデ後の事を~



アプデ初日はソロでフューナルに挑みましたが、あえなく返り討ち・・・orz
その日はクローンにも遭遇せずでした。


翌日はチムメンからクローンでたよ~との連絡あり、PTに合流しまして

pso20130110_193351_005.jpg

初のクローン撃退。こいつはあまり強くなかった。
クローンはどうやらシングルエリアで出るようですね~。


pso20130110_212148_008.jpg

その後は新緊急【淵へと迫りしもの】をチムメンと一緒にまわる。フューナルにリベンジを果たす。

pso20130110_214215_010.jpg

はいはい、メメタァ!レアなんて無かったw


11日もチムメンと淵へと迫りしものをまわったんだけど、出てきたクローンがフレだったらしい。
まだフレのクローンは出てこないな~。

pso20130111_141634_000.jpg

このSSクローンと棒野郎しか写っていませんが、フューナルもいてカオス状態でしたwww


とまぁ【淵へと迫りしもの】とクローンは体験できましたが、アブダクション・・・。
まだ拉致られていません。Wikiなど色々調べてはみたものの条件は確定されておらず・・・・、
でもに左右される事は確定している模様。

さらに禿ブログでは・・・

アブダクションについてはまだまだ遭遇した方は少ないと思いますが、通常フィールドで発生するプレイヤーのクローンと遭遇した方はいらっしゃるのではないでしょうか?

条件を公開してほしいというご意見をいただいていますが、少しだけヒントを出しておきましょうか。

優秀なアークスをダーカー達は拉致しますので、単にクエストを受注、破棄し続けるようなやり方では発生しないとお考えください。
プレイヤースキルが必要なクエストをプレイし、高評価を何度か出す方が近道と言えるでしょう(キリッ



と上から目線でおっしゃる始末。
優秀なアークス=すばらしく運がいいアークスですね?


こっちは遭遇できたらいいやってノリでいた方が精神衛生上いいような気がしました。



あ、他の要素もすべて運任せやん・・・・。/(^o^)\





最後に癒しの1枚を・・・


本体と赤いPC

新しいPCの前に座る本体ですw


Ci vediamo!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

癒しの一枚でほっこり゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

>と上から目線でおっしゃる始末。
ねぇw、わたしもそう感じましたよ。そんな言い方せんでもいいのになぁと(苦笑

いぬいさん>

マジで天使ですわw


ぴんさん>

ホントこの発言にはイラッときました。

やべえそのスリッパ超欲しい・・・探してみよう

きくさん>

商品名は、
おさわり探偵 なめこ栽培キット USB両足スリッパです。
非公開コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

