

あの方と遭遇!

Buongiorno!

今日はメンテの日ですね。
仕事が休みの日にメンテが被るとちょっと損した気分になりますが仕方が無いですね。
メンテ情報の詳細はキクさんのブログに後ほどアップされるでしょうから割愛しますw

メンテが明け颯爽とInしたらかいちょーが1番乗りでした!
流石かいちょーw

pso20140108_165239_000.jpg

平日のこの時間流石に人は少ないのでマター探しに海底へ・・・。

pso20140108_172703_001.jpg

ナイトメアブラッド出ました。コンプまで@2つ。イカ娘がいるので厳しいかなぁ・・・。






その後ロビーでくつろいでいると・・・

pso20140108_174506_005.jpg


お忍び旅行中の不審者  「おとうふいかがっすか~」
ちひろっそ  「むむむ!?」
お忍び旅行中の不審者  「腐フフ」
ちひろっそ  「お豆腐だと!?」
お忍び旅行中の不審者  「どうも世を忍ぶ仮のおとうふです」
ちひろっそ  「/toge {red}Ciao!」
お忍び旅行中の不審者  「/toge サブIDであそびにきてみました!」
ちひろっそ  「ようこそ9鯖へ~」
お忍び旅行中の不審者  「なまちひろっそさんに大興奮」
ちひろっそ  「生とーふに感動!」
お忍び旅行中の不審者  「ふぁふぁっふぁー」
ちひろっそ  「いつもブログ楽しく読んでます!」
お忍び旅行中の不審者  「こちらこそ~」
お忍び旅行中の不審者  「ほんたいさまかわあ」
ちひろっそ  「可愛いぞ~~可愛いぞ~~w」
お忍び旅行中の不審者  「おいくつです?」
ちひろっそ  「2歳ですよ^^」
お忍び旅行中の不審者  「おお~」
お忍び旅行中の不審者  「おいっこがちょうどおなじくらい!」
ちひろっそ  「お~~」
お忍び旅行中の不審者  「言葉も覚えてやんちゃですー」
ちひろっそ  「うんうん」
ちひろっそ  「よく喋りよく歌い」
お忍び旅行中の不審者  「w」
ちひろっそ  「よく壊す」
お忍び旅行中の不審者  「ヒイ」
ちひろっそ  「PCだけは死守してますw」
お忍び旅行中の不審者  「qw」
お忍び旅行中の不審者  「pSOにもとうじょうするのー?」
ちひろっそ  「時々登場しますよw」
お忍び旅行中の不審者  「くう!あいたい!」
ちひろっそ  「キャラが挙動不審になったり、変な言葉を発したら本体様降臨中ですw」
お忍び旅行中の不審者  「ww」
お忍び旅行中の不審者  「j路jヴぁjvvfn」
お忍び旅行中の不審者  「みたいな?」
ちひろっそ  「ええええええええええええええええええええええええええええええdddddd」
ちひろっそ  「こんなのw」
お忍び旅行中の不審者  「やばいwww」
ちひろっそ  「今はいないけどねw」
お忍び旅行中の不審者  「ほんたいでてこーいww」
ちひろっそ  「/toge 日曜日しか現れません!」
お忍び旅行中の不審者  「/toge アイタイ!」
ちひろっそ  「おっとお話をしていたいのですが」
お忍び旅行中の不審者  「あいあい」
ちひろっそ  「飯の時間なのです」
GUMI  「ばんちゃい!」
ちひろっそ  「おちゃお~」
ちひろっそ  「ごば」
GUMI  「(´ω`)ぬん」
ちひろっそ  「ちゃお」
ちゃーさん  「ぬ」
お忍び旅行中の不審者  「移動してきたらヨロシクです~」
マガさん  「ばわー」
ちひろっそ  「よろですよ~」
お忍び旅行中の不審者  「/la greet」
ちひろっそ  「また遊びに来てくださいね~」
ちひろっそ  「では!」
お忍び旅行中の不審者  「ありがとうふ!」
ちひろっそ  「めし~」
お忍び旅行中の不審者  「いてら~」
ちひろっそ  「ありがとうふ!」

何と豆腐のお方がいるではありませんか!!!
ご飯の時間と被ってしまったので少ししかお話できませんでした。
今度はゆっくりお話しましょうね~。

お忍びで来ているらしいけど、ここに載せてしまったらお忍びじゃなくなってしまうかな?w


最後にチーム1のイケメンを紹介!

pso20140107_211844_000.jpg

マジでイケメンです!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なにこの人…イケメンなだけじゃなくてすっごいつよそう…

トッテモツヨソウデス
非公開コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

