

緊急クエストの時間に緊急メンテwwwww

Buongiorno!

本日はアップデートの日です。詳しい内容はキクさんのメモ帳~PSO2編~を見ると公式より見やすいですよ!

ですが22時の緊急の時間に被せて緊急メンテが来てしまいました。
ロビーが混沌としてましたねw

pso20140115_215336_006.jpg



追記を載せます。緊急メンテのアナウンスが出た辺りのチムチャ&周囲チャットをご覧下さいw


おっしょはん  「今からメンテわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リースさん  「どいうことだw」
しえんちゃん  「えっ」
おっしょはん  「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アンドーさん  「これは技量補正きたかなw」
ミルやん  「へ」
ドンマイちゃん  「は?w」
せっちゃん  「あ?」
兄上  「www」
らぴさん  「えー」
しえんちゃん  「せっかくチャクラムできたのに」
ちゃーさん  「解散」
ミルやん  「そんなあああああああああ」
ドンマイちゃん  「コポゥ!」
ゆるいこ  「わろえない」
ちひろっそ  「なんだと!?」
せっちゃん  「みんなー」
かいちょー  「えw」
おっしょはん  「重大な不具合きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
しえんちゃん  「見て見てほら 強い」
たまちゃん  「皆ーまたねーw」
キクさん  「うはおkwwww」
おっしょはん  「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
しえんちゃん  「/cla clight1」
せっちゃん  「多分おやすみだよーwwwww」
たくみん  「わろたww」
ニーサン  「わらえるわこれ」
ちひろっそ  「これはねただw」
かいちょー  「あと7ふんww」
おっしょはん  「これは」
リースさん  「こりゃTAもいけそうにないねぇ・・・」
ドンマイちゃん  「ちなみにさ」
ちゃーさん  「なんだろか」
おっしょはん  「こ れ は」
せっちゃん  「むしろ、寝た」
ドンマイちゃん  「クラフトって」
ミルやん  「あ、ほんとだつよいねえ!」
かいちょー  「/ci1 1 /toge どうしてこうなった!!!!!!!!!!」
おっしょはん  「ひどい」
ちゃーさん  「重大ななにかって」
呂邑姜  「いつ終わるんだw」
アンドーさん  「まだ告知きてないから」
しえんちゃん  「つよでしょ!」
おっしょはん  「/toge サカイー!」
しえんちゃん  「やったー!」
アンドーさん  「なんだろうねぇ」
ミルやん  「イブリスとおなじくらいい」
ドンマイちゃん  「マイルームのビジフォンからできるの?」
おっしょはん  「いや」
檻髪  「技量補正追加やろ」
キクさん  「クラフトのロード進めてたのにwwwww」
呂邑姜  「/toge アドバンスのあれかもw」
檻髪  「ごば」
しえんちゃん  「嬉しくってもう」
シャンさん  「しょうがない墜ちる?」
かいちょー  「/ci2 1 /toge お詫びはなんでしょうねええええええ^q^」
おっしょはん  「ルームグッズのほうの」
ちひろっそ  「このアギト復活か?w」
おっしょはん  「端末」
アンドーさん  「告知きてないからドープ系だったりしてw」
呂邑姜  「/toge 頂きますw」
せっちゃん  「っトラブ50」
おっしょはん  「あれだわ」
かいちょー  「アドバンスなんかあったのか」
たまちゃん  「わし、このメンテが終わったらクラフトするんだ、、、」
ドンマイちゃん  「そのルームグッズはどっから入手?」
おっしょはん  「エア緊急のとき思い出した」
たくみん  「ラスサバが大成功しちゃたtww」
おっしょはん  「FUNしょっぷ」
せっちゃん  「多数のダーカー(運営)」
キクさん  「まぁ、基礎でもまとめとくか・・・」
ドンマイちゃん  「なる」
呂邑姜  「/toge カプセル一個でw」
呂邑姜  「/toge 行けるw」
しえんちゃん  「3人目作ったからこれ終わったら3キャラでクラフトしよう」
ドンマイちゃん  「あ、たくみん」
ニーサン  「これで技量直ってなかったら 超わらえるんですけどねw」
ミルやん  「わざわざvitaできたのにい」
せっちゃん  「いっこかよww」
アンドーさん  「なんだろうなぁ・・・」
かいちょー  「俺のアギトExLv4で装備技量450、条件きつすぎワロタ」
しえんちゃん  「なんだろうね不具合って」
せっちゃん  「多分」
ドンマイちゃん  「ザッパーのクラフトって」
おっしょはん  「この運営が不具合じみてる」
かいちょー  「ひでえwww>アドカプ1こ」
たまちゃん  「つ トライブースト50%一個」
たくみん  「技量450とか普通だろ」
はまちゃん  「ただいまです」
ドンマイちゃん  「潜在どうなったん?」
せっちゃん  「サーバーに醤油こぼした件」
しえんちゃん  「ししょーもうレベル5なの」
ニーサン  「いもよ」
おっしょはん  「アドが今カプ1個でいけるってことじゃね」
しえんちゃん  「すごい」
おっしょはん  「おわったよ」
おっしょはん  「強化」
はまちゃん  「えっと、メンテ?w」
おっしょはん  「Fiももてるよ」
ミルやん  「しょうゆw」
かいちょー  「俺砂漠アドに632週行けるわwww」
シャンさん  「うかつにUPでしてHDD壊されたらたまらんなぁ」
しえんちゃん  「おおー」
ミルやん  「ししょーみしてみして」
しえんちゃん  「すばらしい」
おっしょはん  「地と確認するか」
ちひろっそ  「緊急と緊急メンテ」
おっしょはん  「ちっとまってね」
アンドーさん  「アドか技量か」
たくみん  「Fiもてるラスサバとかどうすりゃいいかな?」
しえんちゃん  「サファイアみたいなのがとれん」
アンドーさん  「どっちかかな?w」
せっちゃん  「みんなー!」
しえんちゃん  「5にできない」
シャンさん  「皆様 メンテ後にお会いしましょう」
おっしょはん  「ほんとにカプセル1個になってるな」
ちひろっそ  「また明日っぽいなw」
せっちゃん  「メンテだからいいこしてねろよー!」
たくみん  「サファイア見たいなのは」
たまちゃん  「重大ってか」
かいちょー  「/ci1 1 /toge みんな、悪いことは言わない。終了時間未定だったら、さっさと寝ろ」
しえんちゃん  「うん」
たまちゃん  「お粗末じゃのうw」
キクさん  「アドのカプセル緩和は」
たくみん  「ルビなんたら10個で」
ちゃーさん  「落ちといたほうがいいのかね」
キクさん  「仕様で入ってるよ」
おっしょはん  「ユーザーに不利益な不具合だからこっちじゃねえのどうせ」
おっしょはん  「ほう」
おっしょはん  「なら安心した」
キクさん  「メンテ記事で書いたよ」
ミルやん  「★11解体じゃないっけ」
おっしょはん  「サなんとかは」
しえんちゃん  「ルビ10個ってきついな」
たくみん  「リサイクルショップ交換であるよ」
おっしょはん  「ルなんとか10個」
しえんちゃん  「ひー」
たまちゃん  「ルビアード10個をリサイクルショップで」
おっしょはん  「ディオレガリアとかの」
しえんちゃん  「そんなにないww」
せっちゃん  「二重にチェックしてからって言ってたよなぁハゲェwwwwwwwwwwwww」
おっしょはん  「高ランクゴミレアを」
おっしょはん  「解体すると」
おっしょはん  「ナイスな感じ」
アンドーさん  「じゃいまのとこ技量補正かな・・?」
シャンさん  「☆11 解体・・・だと」
しえんちゃん  「ディオレガリア」
ミルやん  「タルナーダつええええええw」
おっしょはん  「あ、」
おっしょはん  「素材系レア超高騰してるから」
かいちょー  「ちなみに、ルビアード一個20万で売れる。サフィード一個200万と考えたらクラフトうわあってなった」
ちひろっそ  「まだ公式には出てないね」
おっしょはん  「買うならやめとけ」
しえんちゃん  「たかい」
しえんちゃん  「500k」
おっしょはん  「だからいうたのに」
たくみん  「わろたww」
おっしょはん  「他もだよ」
ミルやん  「2重じゃだめだったので3重にします」
シャンさん  「ひええ」
ドンマイちゃん  「ザッパー潜在選択できるようになったんだろうか」
かいちょー  「どうせ値下がりするから今は売り抜けが言いとおもうっぜ」
ティユ  「/la wave」
ミルやん  「網がざるならいっしょやああああああああ!」
シャンさん  「んでは墜ちますわ」
おっしょはん  「持ってないんでわからない」
シャンさん  「あ」
せっちゃん  「おつ」
おっしょはん  「今見てきたらいいじゃないかw」
シャンさん  「パスもらっとけ」
ちひろっそ  「おつ」
ニーサン  「おつよ」
らぴさん  「おつですー」
リースさん  「悲しいなぁ・・・」
せっちゃん  「オチも落ちると思うわ」
おっしょはん  「いやー」
せっちゃん  「ウチもw」
おっしょはん  「なんていうか」
しえんちゃん  「もっと遊びたい」
せっちゃん  「また明日の~」
おっしょはん  「いつも通りで」
ソーナちゃん  「おつかれさまでした」
しえんちゃん  「あしたのー」
ミルやん  「おやすみせっちゃん」
おっしょはん  「ハハハ・・・」
ドンマイちゃん  「おつー」
おっしょはん  「飽きれて文句も言えないな」
らぴさん  「おやすみですー」
リースさん  「電プレ確認してこなければ・・・」
シアちゃん  「おつさまー」
しえんちゃん  「早く終わったら遊ぼう」
おっしょはん  「呆れて」
かいちょー  「みんな、また明日ナ」
しえんちゃん  「/la pose6」
シャンさん  「おつかれさま」
たくみん  「だなぁ」
ちひろっそ  「またの~」
しえんちゃん  「またなー」
ちひろっそ  「/moya /ci1 1 {red}Buona notte!」
しえんちゃん  「/la pose7」
リースさん  「また明日ですよぅ」
ゆるいこ  「お疲れ様でした」
おっしょはん  「じゃあみなさま」
かいちょー  「今日はみんなけんこうてきな睡眠時間になるだろう」
せっちゃん  「まあ、吐出されるまでいるけどなw」
しえんちゃん  「またの」
おっしょはん  「メンテ明けまでさようなら」
ぴんさん  「お疲れさまでしたっ!」
リースさん  「皆様よい夜をぅ」
しえんちゃん  「さよーならー」
しえんちゃん  「/cla wave」
ソーナちゃん  「ミールさん20歳位から30歳宣言に変更路線」
ちひろっそ  「ばいなら~」
シャンさん  「運営」
たまちゃん  「まーたーねー」
ミルやん  「わたしはおふろいってエオルゼアいこ(寝ない」
しえんちゃん  「/la wave」
かいちょー  「/toge ブロック237、ソファーにたむろする変態集団、チームPCAをどうぞよろしく!!」
しえんちゃん  「/la wave」
しえんちゃん  「/la wave」
かいちょー  「237なかった」
おっしょはん  「ブロックちげーけどな」
たくみん  「231や」
しえんちゃん  「237」
ドンマイちゃん  「俺もFFやるか…」
ちひろっそ  「237はなくなったけどな」
しえんちゃん  「ない」
しえんちゃん  「/la wave」
ミルやん  「ないよw」
せっちゃん  「あ」
しえんちゃん  「/cla wave」
たまちゃん  「ノブシ」
W7  「おやすみー」
せっちゃん  「GFまだ理解できない」
おっしょはん  「コブシ」
ちひろっそ  「おやすみ~」
ちひろっそ  「/moya /ci1 1 {red}Buona notte!」
せっちゃん  「よくわからん」
しえんちゃん  「じゃあのー」
かいちょー  「/toge ブロック231、ソファーにたむろする変態集団、チームPCAをどうぞよろしく!!」
たまちゃん  「平成!?」
おっしょはん  「しかしこのタイミングで」
かいちょー  「これでよし」
ソーナちゃん  「20ではダメなので30って(´・ω・`)」
ミルやん  「じゃあまたあしたねーーー」
リースさん  「/la wave」
おっしょはん  「緊急のタイミングって言うのが」
たくみん  「/la pose2」
たくみん  「/ci1 3 /toge さらば」
しえんちゃん  「うん」
おっしょはん  「最強に笑える」
しえんちゃん  「@1分」
はまちゃん  「いきなり プッツンなるのかな?」
しえんちゃん  「もない」
ハーン  「お疲れ様でしたw」
リースさん  「緊急予告メンテ?」
ゆるいこ  「必要技量500は装備できる気がしない・・」
キクさん  「んじゃ、またのー」
かいちょー  「きんきゅうじたいはっせいwwwwww」
どんちゃん  「あれ」
ニーサン  「www」
しえんちゃん  「ん?」
せっちゃん  「重大な不具合(緊急がおもろくないと言われた)」
しえんちゃん  「あれっ」
らぴさん  「w」
Linne  「/la sit1 」
ミルやん  「おや」
おっしょはん  「おちねーぞ~wwwwwwwwwwwwwww」
ゆるいこ  「緊急w」
しえんちゃん  「あれー」
おっしょはん  「おんwwwwwwwwwwwwww」
ニーサン  「ん」
はまちゃん  「かいちょー かいちょー 麻雀どうです?」
かいちょー  「SEGA「緊急事態発生wwww」
はまちゃん  「あれ」
ちひろっそ  「落ちないんですがw」
キクさん  「そのうち落ちるだろうw」
ミルやん  「めんてはじまらない不具合」
せっちゃん  「レイン、とりあえず受けろw」
ゆるいこ  「メンテとはいつの話」


クラフト等の話題は次の機会に・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

早めに落ちといたから切断されない不具合があったとはww

帰ったらみんながどんな具合にクラフトしてるのか気になる

緊急のアナウンスの後、緊急メンテのアナウンスがありカオスでしたw
クラフトはまだ何ともいえませんねぇ・・・
非公開コメント
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

