

本体様のありがた~い御言葉

Buongiorno!


今日は日曜日、本体様の子守でした。

天気があまり良くなかったのですが午前中はヨドバシカメラへ行き、本体様に電車の本と自分用に漫画を1冊買い帰宅。

少し昼寝をした後はくまのプーさんを観たり、アンパンマンの絵を描いたり、プラレールなどのおもちゃで一緒にあそびました。
その裏でPSO2はマグ放置してたのですがねw






pso20140202_155733_000.jpg

現在2体作成中。打撃75技量100の予定のマグ(ベレイをつける予定)。

pso20140202_155735_001.jpg

こっちは技量特化マグ(ベレイmk2の予定)。
これが完成したら1体目の適当に作ったマグを打撃特化に作り変える予定です。


pso20140202_171025_002.jpg

マグ育成放置中のちひろっそ。


話は戻して本体様はどんどん可愛くなっていきます。おしゃべりもかなり上手になってきましたし、ご飯も上手に食べれるようになって来ました。

DSC_0140.jpg

今日は機嫌が良かったのかカメラを向けるとポーズをとっていましたw
珍しくウインクもしていますw


そしてタイトルにもあったように本体様がありがた~いお言葉を発しました。
それがこちら!

[広告] VPS







本体様も大好きおとうふ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

コメント長く書いたのですがなぜか禁止ワードがあると言う事で送信できず!
なんでーw



とにかく今年のクリスマスは枕元に水を張ったボールを置いておくんですよ?
オトウフサンタがくるよ~

NGワードの設定はしてないのですがFC2側でされているのかな?
また調べておきます。

オトウフサンタが来るのを楽しみに待ってます!

No title

い・や・さ・れ・るぅ~♪

おとぉふ♪

言い方がまた可愛いw
非公開コメント
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

