スポンサーサイト


また・・・

Ciao!


また更新が滞りましたちひろっそです。

ニット帽のち~

先週の子守の時の1枚。ちょっとお散歩に出かけた時の写真です。
相変わらず可愛いのぉ~(・´з`・)


PSO2ですが今週はバレンタイン関連のアップデートでしたね。
シーやナウラとイベントの使いまわし感はありますが、今回の火山の緊急はまぁまぁじゃあないでしょうか?
ナベリウスのTAⅡも割と面白いと思ったんだけど、気のせいかな。


まぁこれを実装したら今度はこっちが不具合といった具合は相変わらずですが・・・(´・ω・`)







今回のアップデートで何が一番気に入ったかといいますと・・・


ミュージックディスクですよ!
赤ちゃんはどこからくるの?が入ってるじゃないですか!!










これですよこれ!
ショップ安かったんで買いました。(FUNスク回したけど出なかった)


コスも仕入れました。

セレニアコート


セレニアコートをカラチェンパスで赤に塗り替え。
結構いい感じです。そこ、マルボロカラーって言わないっ!



緊急など行ったんですがSS撮って無いので割愛。

変わりに昨日チムメンといった森緊急の1コマを・・・

レアファング夫1


レアファング夫2

レアファングでました~!
まぁドロップはお察し・・・


なんだかんだでぼちぼち楽しんでます。



ブログもがんばってネタ集めて書きます!
コンゴトモヨロシク





Ci vediamo!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちっちゃい子は無条件に可愛いからいいのぉ
あー、新TAまだやってないやw

かわいいのぅw

走破ナベⅡは私も楽しく感じたけど~。最初だからなのかな?w

ぴんさん>
わが子だとなおさらですよ~(・∀・)
今度一緒にTAいきましょ~

いぬいさん>
どんどん女の子の顔になっていってます。もう赤ちゃんとは言えなくなってきましたw
やりすぎると飽きそうだけどねw
非公開コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

