

マイルームを少し弄ってみた

Buongiorno!


今日は水曜日、PSO2はメンテ真っ最中ですね。今日はバーストが無いことを祈るばかり。

ちひろっそ本人は仕事が休みなのでノンビリとYOUTUBEで【~宇宙からのメッセージ~ 銀河大戦】を観てました。
子供の頃に見た記憶があり(ストーリーまでは覚えていない)今やハリウッドにまで進出した俳優、真田広之が出演しています。
スターウォーズっぽいと言うのは無しよw







タイトルにもある通り、マイルームを微妙に弄ってみました。
それがコチラ・・・。

pso20140212_085943_000.jpg

中央の部屋です。クラフトコンソール類を置いていたのですが移動させスッキリさせました。
サポパの【ちびろっそ】と【ミール】がお出迎えしてくれるかもしれませんw
あ、ミールのサポパはあのぜっぺ・・・、もとい絶対☆可憐のミールさんですw
ちびろっそを作って頂いたのでコチラもお返しにと作らせて頂きました。

pso20140212_005112_005.jpg

これがみるやんのルームにいるちびろっそです。ありがとうですよ!


話は戻りましてマイルームの話。

pso20140212_093932_002.jpg

向かって左側の部屋。リフォームも行いレトロにしてみました。それに伴いコンソール類をコチラへ移動。
和室にコンソールは何か違和感があったので変えたいなと思っていました。

pso20140212_094001_005.jpg

向かって右の大部屋。以前は組事務所をイメージして作りましたが、今度は昔の賭場をイメージして作りました。
はい、時代劇に良く出るアレです。【丁半】ですw
それっぽい雰囲気になっていると思いますがサイコロが大きすぎますw

そしてお庭たち。

pso20140212_085943_000.jpg

レトロルームの前の庭はゲーセンになりましたw

pso20140212_093947_004.jpg

あとは和室にあった雰囲気を維持しています。

是非一度足をお運びくださいませ。





さてお昼ご飯を食べてメンテ終わるまでノンビリ過ごします。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

キナガシ着て賭博ですねわかります
たくみんとかがイカサマわかって大乱闘・・・

前の記事も一緒にコメ
本体様、ついにPSO2のロビアクを覚えたりしたりしなかったり?ww

用心棒雇わないとアカンねw

本体様はロビアク覚えてないなぁ。何か覚えさせてみようかしら?w
非公開コメント
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

