スポンサーサイト


2月です(今更)

Ciao!


マリオ・バロテッリがACミランに移籍してきました!
ミラニスタのちっひーは狂喜乱舞ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
マンチェスターシティよありがとう。

ちなみに日本代表の長友が所属している宿敵インテル(インテル入ってるのインテルではないですよ)は
大嫌いです。つまりインテルの長友も嫌いと言うことです。代表の時は応援しますけどね…

ってバロテッリって誰だよって?


バロテッリ


この写真のおっさ・・・、まだ22歳だったわ。イタリア代表のサッカー選手です。ワンリキーではありませんw
移籍して早速の試合で2ゴールを決めて勝利に導きました。
ここから巻き返しを期待してるぜ。



って、あれ?サッカーの話になってるやん・・・。
PSO2のネタが無い訳じゃなんだよ!(汗






PCAに錦部隊

ある日のロビーでの1コマ。PCAの錦持ちが集まったので記念撮影。錦部隊です!



この間のアップデートで強化に使うグラインダーの使用数緩和が来ましたね。
早速、ラムフぇさんを潜在追加してみたらたった13個で再び+10に!

「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? コレヤバイ!」

調子に乗って色々強化しました・・・・。






★10武器に大量のグラインダーが溶ける・・・。
成功率はあまり変わってない様子・・・。
でも体感的には★9まではグラが1個で済むので強化はしやすくなった感じはします。
と錯覚を起こしていた。メセタも溶けていく・・・。




「すばらしく運がないな、君は」



ドゥドゥの顔はマジで殴りたくなるよね?



後はちひーの髪の毛の色を変えた。


髪染めた


赤い色にしてみました。
その後、ニコ生放送局でプレミアム加入だとエステ時間制になると知りちょっと凹んだw



最後になりましたが、キクさんブログ投稿200回お疲れ様です!
毎日楽しく読ませてもらってます~。
これからも楽しみにしてますよ~

と言う訳で、PCAの公式ブログキクさんのメモ帳~PSO2編~を宜しくね!



赤ニット


赤いニット帽を被る本体、まさにちひろっそ!



それではまた

Ci vediamo!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ワンリキーwww

いぬいさん>
黒いワンリキーみたいでしょ?

おそろ だぁ

頭部がおそろだぁ~と思ったけど・・・実はニット帽からのオマージュなのでは?w

ぴんさん>

娘にも赤のモノを身につけさせてますw
オマージュなのかもしれないw
非公開コメント
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

