

遂に・・・遂に・・・

Buongiorno!


昨日のDF戦後の事です。

シアちゃん  「ちひさんがw」
くれあん  「む?」
ちひろっそ  「あ、やすみw」
シアちゃん  「やすみをw」
ぴんさん  「おめ」
せっちゃん  「おめお」
にのっち  「おめですー」
シャールさん  「なんとw」
くれあん  「おめめ!」
しほぅさん  「おめでとうー」
キクさん  「おめっとー」
らぴさん  「おめです!」
Rinさん  「おめー」
どんちゃん  「おめー」
ちひろっそ  「あざっす」
キクさん  「強化がんばれー」
しほぅさん  「★12ですな」
ぴんさん  「いいのぉ」
みこちん  「おめおめー」
ランソさん  「おめでとうございますー!」
にのっち  「名乗り口上どうします?w」
たくみん  「おめー」
たくみん  「ww」
しほぅさん  「アレは返上だねぇ」
ちひろっそ  「強化は資金が貯まったらします」
ちひろっそ  「射撃マグ作らないと・・・」
たくみん  「7000か」
ちひろっそ  「うん」
くれあん  「よし明日も仕事だしねる~」
みこちん  「☆12出しといて、運がない名乗りは通用しないよ?(ニッコリ)」
ちひろっそ  「何か出ちゃったみたい」


どうせレアなんて出ないしレアドロ+50%のみ使用して本体戦に参加。
あっさりとDFさんにお帰りいただいて、ざっとドロップ品見たら期待できそうに無かったので連打で回収。
シアちゃんが言ってくれるまで拾ったのには全く気づいていませんでした。



遂に出ました☆12!!!

オロチアギトではありませんでしたが素直に嬉しいです。
それでも初の☆11出たときと同じように意外と冷静でした。

pso20140322_234154_001.jpg

ヤスミ7000Vです。
これでレンジャイを育てないといけなくなりました。
レベルは47なのですがほぼオーダーで上げたというくらいの初心者マークなのです。
現状射撃マグも無いので装備が出来ないという・・・。これはマグを買えと某プロデューサーからの天の声なのか!?
今育てているマグの育成が終わったら着手しますw

現在所持しているマグはこちら

pso20140323_115935_005.jpg
pso20140323_115933_004.jpg
pso20140323_115932_003.jpg
pso20140323_115931_002.jpg
pso20140323_115928_001.jpg

打撃特化マグが技量に1振られているのはお察し・・・。打撃特化マグ(-1)と命名しましたw


素晴らしく運が無いちひろっそは返上しないといけなくなり、自虐に近かった口上ももう使えなくなりました。
新しい工場を考えようと思うのですが・・・、

ぴんさん  「そりゃもぅ」
ちひろっそ  「しかしもうこの口上が使えない」
ぴんさん  「ケビン風に「わははは、オレ最強wwwwww」みたいな?」
ちひろっそ  「/moya /ci1 1 {red}一つ、☆12はまだでない…。」
ちひろっそ  「/moya /ci1 1 {red}一つ、☆12はまだでない…。」
ちひろっそ  「kれもう使えないw」
ぴんさん  「なるほどねぇw」
ちひろっそ  「むー、こういうの考えるの苦手だから」
ちひろっそ  「/toge 廃止!」
にのっち  「エー」
ぴんさん  「まぁ、嬉しい悩みですな」
ちひろっそ  「どんまいちゃんの二番煎じだし、違うの考えてみる」
ぴんさん  「がんばってー」
ちひろっそ  「適当に」
ぴんさん  「いや、頑張らなくてもいいかwお気軽にw」
ちひろっそ  「w」
キクさん  「ここはあれだ」
キクさん  「ちひろっそポエムを」
ランソさん  「じゃあ次は水戸黄門で「控えい! この★12が目に入らぬか~」と」
ぴんさん  「本体様ポエムばかりだと思うw」
ちひろっそ  「いや、まだ装備で気無いし」
ランソさん  「なはは」
ちひろっそ  「ポエム・・・」
ぴんさん  「ひれ伏してしまうなw<めにはいらぬか」
シャールさん  「フランソワさんという名の日本通」
ランソさん  「オー! ニンジャサムラーイ!」
キクさん  「腐乱曾和」
ぴんさん  「カタコトw」
ちひろっそ  「スシゲイシャー」
シャールさん  「当て字w」
ちひろっそ  「/toge 片言戦隊スシゲイシャー!」
ぴんさん  「酷い漢字だなw<ふらん//ガイジンにありがち?」


キクさんからポエムにしろと言われました。何てハードルの高い・・・(;´Д`)
まぁ口上はノンビリ考えたいと思います。




さて、強化するためにお金を貯めないとね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

☆12持ちが増えてくー_(:3」∠)_
とにかくおめおめおー

まさかウチに出るとは思いませんでした!
ありがとうですよ~

No title

おめでとう御座います!!
いやぁ一気にチームその多勢を見事に
ごぼう抜きではないですか~
判明しているだけでこれにて
☆12における四天王完成で御座いますね~!!

ありがとうです!
ついこないだまで運が無いとぼやいていたのにまさか出るとは・・・
四天王ですか。そんな大それたものではないですよ~
非公開コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

