

ブログサボりすぎ

Buongiorno!


最近ブログをサボりすぎですね・・・。
VITA版のウイニングポスト8を購入してしまいまして・・・。
PSO2もやってはいるもののマグ育成だけやってる状態です。INしない日もありますがあきた訳ではないので。


とりあえずファーストプレイは難易度イージーでお守り回収をしています(ヌルゲーマーなのでエキスパートとかいきなりやりませんw)
現在史実期間、1998年まで進めています。

史実馬のテイエムオペラオー買ったったww




pso20140409_204106_000.jpg
pso20140412_201031_000.jpg

PSO2ではちひろっそが甲冑娘になりました。赤備え最強!



[広告] VPS


本体様も元気です!最近は思うように行かないとムスッとするようになりましたw











テーマ : Diario di ChihiRosso(ちひろっその日記帳)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

それでPSNインしててもPSO2にはいないのか(゜_゜)

ムスッとしはじめたかぁ……「周囲」ってものを覚えてさらに可愛く、そして難しくなる時期だねw
がむばれパパ!

そういうことなのです(´・ω・`)

そういう仕草も可愛く思えてしまう親バカです。ママさんが厳しくしているようなのでこっちはつい甘くしてしまいがちで、それを判っているようなんですw
非公開コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

