

こやっさんは神職人だ!

Buongiorno!

色々と書くことはあるのですが更新が滞っていました、ちひろっそです。
最近またPSO2復活です。Brが69に到達。バウンサー実装までには何とかなりそう。

さてタイトルにもある通りなのですが、チムメンのこやっさんに昨日クラフトを依頼しました。
☆10をExLv10まで出来ると言う事なので。
もちろん依頼する武器はあれです、「チヒロアギト」(クラフトしたアギトなんですけどね・・・)です。


LV10になって大成功しなかったのですが、資金的にまだ余裕があったので@2回お願いしますと依頼を出した所・・・



pso20140724_222825_003.jpg

出来ちゃった・・・。全職の復活です!!!

思わず「うぉぉぉぉぉ!!!」
って声が出てしまいました。

いやぁこやっさん、あなたはマジ神職人です!感謝の言葉しかないです。
今後もクラフトするときは是非お願いする事にします。


これにてチヒロアギトの強化は終了?にはなりそうに無いですね。
今後はOP増やせるようにしたいなぁと思います。
チヒロアギトはますます手放せなくなりました(どっちにしろ売れませんがw)
カタナはこれ1本でいけるように、そのうちスロットを増やせればと考えています。

今は資金的にも素材も無いので当分先にはなりそうですが・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

