スポンサーサイト


花見オフin京都 1日目

Ciao!


3日間のレポはとても長くなりそうなので、分割してアップします。
どっかの運営みたく不具合満載にならないよう頑張るよ!

桜が満開のなか開催できたのはとても良かった反面、どうしても大勢の観光客と被る為
交通機関の混雑の中の移動をもう少し改善できればと反省ありました。
後は予定していた池田屋での飲み会が違う場所なってしまった事など行き当たりバッタリに
なってしまったので参加したメンバーさんに申し訳なく・・・

それでも楽しかったありがとうと言われて開催してよかったなぁとしみじみしている所であります。


それでは今回のオフ会の行程をざっと説明~。

3/29
昼は京都入りした数名が観光、夜に合流し食事会、その後1名京都入りしお好み食べて解散。

3/30
10時に集合、昨日食事会した面子で東映太秦映画村へ。園内を見た後嵐山へ。嵐山で1人合流桜を見て京都駅へ。
京都駅にて残り2名と合流、総勢9名に。河原町三条へ移動し飲み会場確保(当初の予定地でなくごめんなさい)本体送った後再合流。その後解散

3/31
車で京都入りした方の車で京都市内をぐるっと回り東寺さん観光し、帰る面々をお見送りしていき解散。


簡単に書いたつもりが長くなった!?


今回は1日目のレポを書くよ!


3/29


朝の時点では桜はどうだろうと送迎の車の中で思っていましたが夕方頃には朝より咲き始めていました。

29日より参加するユリシー、ピンさん、クーさん、なごみんは先に京都の観光をしているとの事。
平安神宮や清水さん円山公園等の桜やライトアップを見て回ったとの事です。
これよりクーさんが撮影した写真を預かったのでアップしていきます。
たくさん撮られたのですが、すべてを掲載するのは不可能なので、その中からほんの少しですが
ピックアップしましたのでどうぞご覧下さいませ。
なおメンバーが写っている写真は極力控えました。

3/29京都オフ、クーさん撮影写真1

何処の桜でしょうか?結構綺麗に咲いてます。

3/29京都オフ、クーさん撮影写真2

知恩院さんですね。

3/29京都オフ、クーさん撮影3

琵琶湖疎水の所ですね。桜と船の絶妙な構成!

3/29京都オフ、クーさん撮影4

平安神宮の鳥居の所ですね。

3/29京都オフ、クーさん撮影5

こちらも平安神宮。

3/29京都オフ、クーさん撮影9

八坂の塔ですね~。ドラマでよく映るのでおなじみですね。

3/29京都オフ、クーさん撮影6

これは円山公園かなぁ?

3/29京都オフ、クーさん撮影7

ここの鴨にピンさんが餌付けをして懐かせようとしていたらしい。それもクーさんの作ったクッキーで!?

3/29京都オフ、クーさん撮影8

綺麗な枝垂桜ですね。

3/29京都オフ、クーさん撮影10

二寧坂でしょうか?後姿のメンバーが写っていますね?

3/29京都オフ、クーさん撮影11

ライトアップすると綺麗なんですね。見に行ったことありませんので少し感動w

3/29京都オフ、クーさん撮影12

夜の清水さん。綺麗だねぇ。
もっともっといい写真があったのですが・・・。

と、ユリシー、ピンさん、クーさん、なごみんが京都観光をしていました。
ちひろっそは20時前に無事もみんなと合流し食事会のお店、「花たぬき」へ。
エクさんは21時頃にバスが京都駅に到着するとの事、20時半頃から先に食事会をスタートしました。

お好み焼きを食べ、酒を飲み色々話をしているなかエクさんより少し早く着きましたとメール。
食事会場までの行き方を伝え、後ほど合流されました。

全員揃った所でかいちょーにTELする。メンバー全員話をしました。
かいちょー無事何事もなくオフ会終了したよ!

食事会での話の内容は、ぶっちゃけるとお酒飲んでたので大半忘れているということ!
でも色々話をしてとても楽しく過ごせました。
人見知りだといっていたなごみんも馴染んでくれていた様だし、クーさんの作ってきたクッキーの話やユリシーのカメラがスマホで遠隔操作出来るのにプチ感動したり、エクさんは仕事帰りに直で高速バスに飛び乗った事などなど、盛り上がりましたね~。なにより




ピンさんが・・・













おっと誰かが来たようだ・・・。











ちひろっそがログアウトしました。





領収書
※PCA掲示板より転載

















テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うぉ、おつかれさま

オフレポおつかれどすえ~♪、写真セレクトもすっごくいいです。キレイですよね。
わたしも話の内容とか覚えてないなぁ~とか思いながら見てたら・・・見てたら・・・・・・
な、なんだってェーーーー!、赤+フォント大きめ攻撃を受けてるわwww
まま、次回も楽しくいきましょー(追伸:もっかい初回から、けいおん視聴中w)

みごと

広告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴんさん気になるし!w

ぴんさん>
今回のオフはピンさんが一番の衝撃でした。また遊びましょう

なんかちゃん>
コメントあざ~す!

いぬいさん>
気になったらオフ会に参加( ゚д゚)ノ ヨロ!
非公開コメント
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

