スポンサーサイト


花見オフin京都 2日目

Ciao!


花見オフin京都、2日目です。
天気は良くちょうど桜も満開になり絶好の観光日和でした!
桜も満開で観光客も満載!


それでは2日目のレポートの始まり始まり~♪







3/30


ちひろっそ本体(娘)を迎えに行き、集合場所の
京都駅へ向かう。
すでになごみんとエクさんが待っていました。そのあとユリシー、ピンさん、クーさんと合流。

本体様はみんなの顔をジーっと見るけど恥ずかしい様子。クーさんのサングラス姿にちょっと反応に困っている
感じだったけど、クーさんがサングラスを掛けたままあげたり下げたりすると笑っていました。

さてみんなが集合したところで市バスに乗って四条大宮へ移動、嵐電に乗って太秦広隆寺へ向かいます。

330京都オフ1いないいないばぁ

いないいないば~をするピンさん。和むわ~(^ν^)

330京都オフクーさん撮影1四条大宮

四条大宮駅へ横断歩道を渡る面々。ちひろっそ(腕)(ルカさん命名。詳しくはPSO2やりたい放題(仮)
オフレポ参照)は何気に⑨のTシャツを着てますw左からなご、エク、ピン、ちひ(本体&腕)、ユリです。
信号を渡るとそこは嵐電四条大宮駅です。

330京都オフクーさん撮影2嵐電と

嵐電の前で記念撮影。いざ映画村へ!

330京都オフクーさん撮影3なやましいちひ

電車の中でクーさんが本体を激写していたw
なぜか悩ましい顔をしてますw

電車にゆられ10分位で太秦広隆寺駅に到着、徒歩で映画村まで向かいます。

330京都オフ2映画村
330京都オフクーさん撮影4映画村の門

映画村の門(出口)を撮影。クーさんが撮ったものとウチが撮ったもの。

330京都オフクーさん撮影5本体と腕

ここでも親バカぶりを発揮!

330京都オフクーさん撮影6人力車と本体

飾ってある人力車に本体を座らせたり

330京都オフクーさん撮影7ダンディーピンボール

ダンディーなポーズでタバコを吸うピンさんだったり

330京都オフ3アーチャークー

弓矢の射的で血が騒ぎ5本中4本的に当てたクーさん!すげぇ!
あた~~~~り~~とやる気なさげに言い太鼓を叩くおねーさん。

330京都オフ4竜馬と

イケメン龍馬(映画村のスタッフ)にPCA面子より愛想良くしていた本体とか

330京都オフクーさん撮影8映画村内の桜
330京都オフクーさん撮影9映画村遊郭

村内をまったりと観光。

映画村

みんなで記念撮影!ユリシー艶やかね

その後14時頃にそっちに向かいますとユリアちゃんからメールあり。
こちらもそろそろ嵐山へ移動しましょうと言う事になり、映画村を後にし再び嵐電にて嵐山へ向かう。

嵐山では、お勧めの絹ごしソフトを食べてもらおうと
お店へ向かいます。

330京都オフクーさん撮影10なごみんと絹ごしソフト

逆さまにしても落ちないんです!
ちひろっそお勧めの絹ごしソフトは手づくり工房 京豆庵です。嵐山に来たらお試しあれ~。

330京都オフクーさん撮影11桜餅

ユリシーが桜餅を買ったので、写真をパシャリ

330京都オフクーさん撮影12嵐山の公園

渡月橋を渡った先の公園も桜満開!
ぶらぶらとしているとユリアちゃんも嵐山に到着。合流し天龍寺の境内(拝観料が取られないところまで)をぶらっとして、なんかちゃんが京都に着いたとの事、京都駅で合流することになり再び嵐電に乗車し、
鳴滝~宇多野間の桜のトンネルを見て北野白梅町から京都駅へバスで向かう。メッチャ混み混みで申し訳ないです。経路をもう少し考えておけば良かったと後悔してます。
バスの中で本体のオムツのキャパがオーバーしました!漏れちゃった・・・。しかしどうしようもなく京都駅まで我慢を・・・途中ルカさんから18時ごろに京都駅へ着くとメールがありました。これでやっと全員集合です!

京都駅で集合し、みんな歩きつかれて休みたいと京都駅周辺で飲み屋を探すも満席。河原町三条へバスで移動(今度は座れた)し池田屋に行くも予約人数がギリギリまで読めなくて予約できなくて満席で諦める事に・・・。
近くで呼び込みしてたニーちゃんがいたので、そこのお店に決定する。
ウチは本体を送る為一旦離脱し再合流。
330京都オフクーさん撮影15飲み会ぴんなんか
330京都オフ6
330京都オフクーさん撮影16飲み会堕ちるユリシー
330京都オフクーさん撮影17飲み会鳥は食べるにゃり

飲み会の様子。
飲んで食べて喋ってあっという間二時間が過ぎていきました。
ここのレポはルカさんが先に書いてくれましたので簡潔にしときます(ぇ

しょぼーんの人のGJのコメントが半端無いこと
いぬいさんをオフに召喚したいね~って話
なんかちゃんはわがままって話w(本人が言っていた)
Vitaでスカイプ通話(みるやん、たくみん、リースさん、えーかーありがとう)えーかーの叫びは
こちらの酔っ払いに負けてなかったぜ!
一部抜き出したけどたくさん話して覚えてません!w

23時ごろに電車の兼ね合いもあり、お開きすることに。
時間が足りないぜ~



ネカフェ泊組とは河原町三条でお別れ、四条河原町で大阪に宿を取っているユリシーとお別れ、四条烏丸で
京都駅へ向かうクーさん、ホテルへ行くピンさんとお別れ、ルカさんと地下鉄で帰る。今出川でウチが下車。
2日目は終了したのでありました。



DSC_0495.jpg

ミールさんごちになります!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私呼ばれても完全アウェイじゃん!w

しかし、本体かわいいよ本体

いぬいさん>
いぬいさんなら大丈夫!(何が

本体はもうたまらん位かわゆいです

ちっひー、レポートお疲れさまです!
いやーPCA京都春の陣面白かったですよ〜、なかなかアクティブに動き回って桜も食も満喫できましたしb
なにより関西のみんなも個性は揃い(笑)で楽しめました〜
また次回が楽しみですね!

ゆりし>
楽しんでいただけてよかった!
秋の陣?開催できそうならまたよろしくお願いしますね^^
非公開コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

