スポンサーサイト


花見オフin京都 3日目

Ciao!


花見オフ最終日の3日目のレポートだよー!




早速行きますよー!


3/31


この日は、なごみんが朝早く帰宅、ルカさんは用事で不参加という事で7名で行動しました。
なんかちゃんが車で京都入りしていたので、最終日は車で移動する事に。

ピンさんらを拾ってから生放送をしながらちひ宅へ来てくれまして、それから加茂街道を北上、加茂川の桜を見ながら
上賀茂神社の前を通り抜け、松ヶ崎方面へ。
しばらく前に放映していたアニメ、「けいおん!」の聖地の近くまで来たので、聖地巡礼をしましたw

白川通を南下、銀閣寺道の交差点をで右折し京大の側を通る。百万遍を左折東大路通りをず~~っと南下して
東寺さんへ。

時間がそんなに無かったので、東寺だけ見学することになりました。
東寺さんも桜が結構綺麗に咲いており、特別拝観もやっていたので折角だからと入場することに。

331京都オフ1

五重塔と桜。まずまずでしょ?

講堂と金堂の中の仏像を見学し、境内を撮影しました。

331京都オフ2

池にいたゼッシュレイダ・・・もとい亀です。


13時前には東寺さんを後にし京都駅へ向かいました。飛行機の時間まで大阪を見物するユリシーを見送り
新幹線に乗るクーさん、ピンさんを見送ります。改札に入る前にピンさんが551の豚まんを買っていました。
あれはマジで美味しい。

ちひ(腕)、なんかちゃん、ユリアちゃん、エクさんの4人になり、エクさんのバスの時間までに昼食にしようと
伊勢丹のラーメン屋さんが並ぶフロアへ。

色々ありましたが、徳島ラーメンの「東大」というお店があり、エクさんが「ここは美味しい」と言ってくれたので
ここで昼食にしました。
肉入りラーメンマジ美味い!フィッシュフライも美味しかった!

食後は大階段の上の展望フロアで少し京都の景色を見て下へ降りていきました。
バス停の所へ行くと救急車や消防車が結構止まってて物々しかったのですが、夕方のニュースで
信号待ちをしていた市バスに、市バスが衝突したとの事でした。軽症の方が8名ほどいたそうです。

エクさんを見送った後、なんかちゃんの生放送を開始、自宅まで送って頂きました。
なんかちゃんとユリアちゃんはそのまま生放送を続け無事帰宅されました。


3日間があっという間に感じる程楽しい時間を過ごせました。
オフ会に参加してくれた方々には行き当たりばったりな幹事で申し訳なく思っています。でも無事に終わり
ホッとしています。


秋にまたやって欲しいと一部から声が上がりましたので、検討したいと思います。
もし開催することになりましたら、その時はまたよろしくお願いします。


本当にありがとうございました!
レポート終了!
かいちょーこれでよろしいか?

330京都オフクーさん撮影13ちひさん

最後に、クーさんが撮ってくれた本体の写真で気に入った1枚を・・・。
pcの壁紙にも設定しました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちひさん、オフ会幹事&レポートお疲れさまです<(_ _)>
初のオフ会とても楽しかったですよー

フィッシュカツ・徳島ラーメンを気に入ってくれたみたいで、ホッと(笑)しました( ̄∇ ̄)

また、オフ会でお会いしましょう(^^)



゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

エクさん>
お勧めのラーメン、マジでおいしゅうございました。フィッシュカツも美味かった。
またオフ会でお会いしましょう!

いぬいさん>
(゚∀゚)ラヴィ!!
非公開コメント
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

