スポンサーサイト


動物園に行ってきました

Ciao!


ちひろっそ【腕】ですw
先ほど更新しましたが手違いで消してしまいました・・・。
書き直しです。申し訳ありませんでした。


日曜日にちひろっそ【本体】と(ウチの両親、めいっこもいっしょに)動物園に行って来ました。





テンションマックスな本体、本体にベッタリな姪っ子とても楽しんでいるようでした。

ちゃんとキリンを見て「きりん」と言うようになりましたし、シマウマを見て「ぱっぱっ(ぱかぱかと
言っているつもりらしい)」と言いながら馬の騎乗の真似をしていました。

園内を自由奔放に歩き回り、動物を見て喜んでいる様子でした。

動物園4
動物園3
動物園2

そんな園内での1コマ。
動画も取りましたので一緒に

[広告] VPS



まだ喋るまでは行きませんが教えた単語は言えるようになってきました。教えなくても勝手に覚えて
真似をする様子も・・・。
救急車がサイレンを鳴らして通った際に「ぴーぽーぴーぽー」と喋る本体。しばらく連呼していましたw







この子は天才じゃないかしら?












親バカです、すいません!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

どもども

相変わらず可愛いですなぁ。もぅ動画とかはナチュラルに微笑んでしまいます。

>教えなくても勝手に覚えて
幼稚園とか行きだすと語彙が増えるんでしょうね。
そして覚えて欲しくない単語とかに限って覚えちゃう(苦笑

>親バカです、すいません!
発症後のテンションMAX期間は10年くらいあるので頑張ってください♪

おぉ…

可愛いねぇ…早く会いたいよー。
…たぶん、また夏だしねぇ、帰るの。
その時会えるといいなー。

親バカでいいじゃない!

だいたい親バカじゃない親っているの?w

ぴんさん>
ナチュラルに微笑む動画をこれからもアップしていきますよ!
一生親バカかもしれませんwもう治る気がしません(治らなくていいけどw)
言葉はどんどん吸収していってます。

いもうとよ>
夏に会えるの楽しみにしてるわw

いぬいさん>
親バカじゃない親って最近ニュースにもなるけど多いやん?
簡単に虐待する奴等・・・。あぁあれは親じゃなかった。人外の生き物だった
非公開コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

