

アプデ

うしたろう


ちゃお~、ちひろっそです。

昨日はアップデートで色々と更新されましたが、皆様いかがでしたでしょうか?
エクストリームに期間限定緊急にシャイニングシリーズのコス等々・・・。

詳しいアップデート内容は公式を見るよりキクさんのメモ帳~PSO2編~で確認するのが見やすくて
キクさんのコメントが面白いのでおススメです!



スクラッチは5000ACぶん回しwww
欲しいアイテムは一応出ました。出なかった分はメセタで・・・w

そんな感じでイメチェンした結果はコチラ!

pso20130515_205703_003.jpg

ワイルドだぜぇ!
ボイスも今回追加されたモノに変更。
個人的には気に入っています。


期間限定の緊急にも行ってきました。

pso20130515_201619_001.jpg
pso20130515_201649_002.jpg

とりあえず最初と言う事で適当に周回しボスエリアへ。
PT同時に入っても熊1匹と言う・・・。
クリア後にパラレルエリアへの入り口が出ましたが、どうやらここのパラレルはアンブラが出るだけらしいです。

エリア2が周回しやすいMAPのようです。グルグルした方がおいしいかも知れませんね。



またエクストリームも少し行ってみましたよ。

pso20130515_211719_004.jpg

SSがこれだけだった・・・orz
まぁそれなりに楽しめそう・・・かな?
ダメージを食らってはいけないってオーダーでダメージ食らったら申し訳ない気分になりますが。


アプデ初日と言う事でチムメンも多くINしてましたし、遅くまで遊んでしまいました。
休みだったから出来たんですけどねw

みるやんのルームに訪問した時の1コマ

pso20130516_014451_007.jpg

真似をしてみましたw



本体も元気です。プラレールを買い与えたらとても喜んでいましたw
女の子なのにプラレールってツッコミはナシで



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

5000ACとかちょっと使いすぎw

そのお金を本体のために使ってあげようぜ!

いぬいさん>
ちゃんと本体にもお金使ってますよw
非公開コメント
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

