スポンサーサイト


ご無沙汰しております

Ciao!


しばらく更新して無かった!広告がTOPに来てしまっていました!
どうもごめんなさい( TДT)


感謝祭がスタートしましたがかなりヤバイみたいですね?長蛇の列運営のグダグダ感etc・・・。
大阪は参加(幹事を務めていますので)します。が、当初本体を連れて行ってある単語を覚えさせて
某プロデューサー様に向かって言わせようと計画を立てていましたが、東京、名古屋の惨状を見て
今回は本体様は参戦させません。
その代わり翌日の京都観光オフには連れて行きますので参加される方はお楽しみに!




PSO2のほうはと言いますと、来月のアップデートで追加されるクラス【ブレイバー】は
楽しみにしています。何といってもカタナですからね!

デューマンに関して言えばオッドアイに魅力を感じますが新たに作成しないといけないのが
ネックです。幾ら2体目無料でもまた1から育てると言うのはねぇ・・・。
今のキャラに愛着あるし、ACでもいいから種族変更出きれば良かったんですけどね。
と言うわけでしばらくは様子見です。
デフォルトのコスは可愛いですがね。

今回のアップデートでは、クーガーさんのレア絞りすぎと感じる事ですね。
武器迷彩にミュージックディスクなのですから、出やすくしても良いんじゃないですか?
期間限定ですしねぇ・・・。

スクラッチに関しては制服の出来が良いですね!当分はこれ着せてると思います。
ブラックリリーパは当たったのでそのまま持っておこうと思います。

ドスリリーパと一緒

チムメンのゴーさんと一緒に撮ったリリーパ親子の図w


これからも色々と楽しみなアップデートがありますが、期待し過ぎるのはやめておきます。
なんせSEGA様ですからw
少しだけ期待しておきます。


本体様はこんなに大きくなりました!

DSCF0827.jpg

後ろはさりげなくPSO2の画面w
ケビンがロビーで座っていますwwww
俺の事を【とと】と呼ばせる事に成功しました!パパは何かいやだったのでw
元気一杯やんちゃくれです。オフ会で本体と握手!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

本体の腕のむちむち感・・・
ぷにぷにしてみたいw

や?、なんか3ヶ月しかたってないのに・・・・オトナになってるぅw
早いなぁ、このころって(感慨

いぬいさん>
ムッチムチでさわり心地は最高よ(・∀・)

ぴんさん>
大分大人になりましたね~。成長が早くてびっくりです
非公開コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

