

本体様

Ciao!

先月にまた1つおっさんの階段を登ったちひろっそ【腕】ですw

PSO2はハンター、レンジャーがともにLV60に達しましたので、現在はフォース、テクターのレベル上げをしています。
来週実装されるブレイバーまでですけどね。


カタナ楽しみよ!

それでは本体様の写真を公開なり~




本体様はスクスクと育っていますぞ!

ここ最近で可愛く撮れた写真をUP!

DSCF0845.jpg

笑っている写真。少しピンボケしましたが・・・。写真を撮ろうとするとカメラを全力で奪いにくるのでなかなかベストショットを撮らせてもらえませんw

DSCF0862.jpg

これもなかなか可愛く撮れた1枚。アンパンマンの他にバイキンマン、ドキンちゃんも覚えました。カレーパンマンは「カレー」と言いますwww

DSCF0864.jpg

我が娘も電車が好きなようです。「でんしゃ!でんしゃ!」と電車が来たらテンションあがっています。電車に乗るのも好きなようですw

DSCF0870.jpg

本体様、PSO2に降臨!視点変更のレバーをグリグリしすぎで目が回りそうになりましたw
流石にまだクエストなどは出来ません。チャットは・・・、変な言葉が出たら本体様だと思ってくださいw

DSCF0874.jpg

PCAストラップを装着させてみた。この後すぐに外した(゚Д゚)
気に入らなかったのか・・・。
本体には長かったようでした。


14日のPSO2感謝祭in大阪に連れては行きませんが、15日の京都観光には連れて行きます。京都で本体様と握手w


9月でもう2歳か。早いな~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

癒されたぁ~

なんちゅうの?無邪気サイコーw
1枚目とか、見た瞬間に自然と・・・ほころびます

リアルちびろっそ実にうまそ...ゲフン

ぴんさん>
ほころぶでしょ?でしょ?w
ぴんさんを覚えてくれてよかったですね!次会う時まで覚えてるかな?

しゃーさん>
かゆ・・・うま・・・って食べないで!w
非公開コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

