スポンサーサイト


狛犬ならぬ狛ラッピー?

Ciao!


世間では明日はクリスマスイブですね。
ウチはちひろっその本体の子守をしてます。もしかしたら擬体に憑依してるかもしれませんw






さてさて昨日の出来事です。
ソロでTAの練習をしようとシップへ移動しようとしたところ・・・

いぬいさんみっけ


いぬいさんを見つけました。思わず「いぬいさんみっけw」と言っちゃいました。

その後しょぼーんの人達もラッピー姿で登場


狛ラッピー


こんな感じに。
狛犬ならぬ狛ラッピーの出来上がりw
すぐに旅立たれたので、ウチもTAソロの練習に出掛けました。


0時、2時とダークファルスが襲来!
2時のファルス戦のではPCAの面々としょぼーんのライネさんがPTに。早速フレ登録をしてもらいました。

DF戦前


さて参りましょう・・・





あ・・・SWでた。SS撮る前に拾ってしまったい・・・。
ナンテコッタ/(^o^)\





はい、腕との闘い終了。
難なく本体との決戦に挑みます。




なんと本体戦はほぼPCAで挑みましたよ!

DFエルダー


部位破壊が難しい。まぁ慣れなんでしょうけど。



とりあえずエルダー終わって鑑定しました。

鑑定前(ナックル)
エルダーフィスト

エルダーフィストでした。






しかし!装備が出来ませんでしたとさ。あと2足りないとか・・・




グラインダーと交換してやろうかしら・・・(ぷんすか!)



んじゃ今日はここまで!




Ci vediamo!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

人生なんて

どもども。更新おつんw

>狛犬ならぬ狛ラッピーの出来上がりw
こ・れ・は!w
文字だけでは伝わらない、この迫力!w・・・いや~癒されるな~(ほのぼの)

>グラインダーと交換してやろうかしら・・・(ぷんすか!)
ねぇ(苦笑、でも防具なら近いうちになんとかなっても、育ててない職の武器だと、
すっごい迷惑感があるのは私だけ?、「こんなのに運を使ってしまったぁー」みたいなw

PCAメンバーブログ出演回数NO.1!

(いぬい調べ。PCAメンバーを除く)

ちゃお!
ちひろっそさんのブログにも出演させていただいてテンション上がりまくりのいぬいです(`・ω・´)キリッ

今後ともヨロシクw

狛犬ラッピーは正月実装じゃなかったのか(驚愕)

フィストいいなぁ。基本出物が所持品にあり別にいいやと思うものとカブるので困る。ナックル欲しいのにライフル出たりな・・・

防具は出たら出たで扱いに困るんですよね。打防0はいかんともしがたい気持ちになるわ

相変わらずのいぬいsクォリティw

滅入り苦しみます・w・

狛ラッピー…wwww
相変わらずあそこに登ってるのね、いぬいsw

たまにインしてるけどどーにもDFと戦えない自分の運が恨めしい;w;

コメントおおきに

ぴんさん>

とても癒されましたよ~^^

使わない武器や防具を拾っても、嬉しいけど嬉しさ半減みたいな感じになりますよね。
コレジャナイ!的なw
まぁでも出ているだけでも良いんじゃないかなと思ってもいます。
まぁこのゲーム自体がすべて運任せw


いぬいさん>

何と言ってもPCAのマスコットキャラですからw
また出演していただきます~。
コンゴトモヨロシク^^


キクさん>

なんか一足早くに実装されたようです。
数分間だけでしたがw

思ったモノが出ないのはこちらもです。正直ナックルは今は使ってないし欲しい人の所に出てっ!って思います。扱いに困りますよほんと。
防具はもう交換に回しますw


ファルクラムさん>

滅入り苦しみますw
コメントありがとうございます~。

えぇ登っていましたよ~。あまりにも可愛かったのでSS撮っちゃいました。
ファルスさん結構サービスして来てくれるんですがネェ・・・。

また時間が合えばご一緒しましょう~
非公開コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

