スポンサーサイト


今年もありがとうございました

Ciao!


今年も残すところ後わずかとなりましたね。
パソコンも無事組みあがり(徹夜になったけどw)快適に動いてるのをニヤニヤしてる
気持ち悪いちひろっそです!おはこんばんちわ!

先週のアップデートで新しいコスが登場、待望のマトイ服【ミコトクラスタ】が出たんですけど・・・、
ちひろっそさんにはイマイチ似合わず・・・。
ハートブレイカーはかなりいい出来だったのでそちらを着ています。
しかしみんなこれ着てるなw






さてさて、ACスクラッチを引いた結果ですが・・・

ハートブレイカーの赤を含め、緑やら4着
ハフリマイヒメ闇祝、藍麗、月柳の3着
ミコトクラスタ陸椿
追加ボイスが数個など今回は自分的には当たりでした!

売ったお金でハフリマイヒメを買い、ワイルドポニーに髪型を変え・・・

ちひろっそさん12


こっちにはハフリマイヒメ姿をUP。
プロフィール欄はハートブレイカー姿でっす。




今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちゃおちゃお~

イメチェン゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

い、いいなぁ

>快適に動いてるのをニヤニヤしてる
わかる、わかるw、なんかうまく動くと誰しもそーなりますよ。私は(財布的に)無理してGTX650Tiにしたら、CPUがついてこない=下手すりゃマザー毎とっかえか?!なので中古のクアッドを物色中

>売ったお金でハフリマイヒメを買い、ワイルドポニーに髪型を変え
ほー、よろしおますなぁ。やっぱ、課金するといいですねぇ

ちゅうことで、なにかのご縁でお知り合いになれましたが、来年もよろしくお願いしますっ!w

いぬいさん>

ちゃおちゃお~(・∀・)
おおきに!
来年も宜しく!


ぴんさん>

650か~。ゲフォにしようかとも考えたけど、ラデにしちゃった。
今回は新品で揃えたけど、中古という選択も次からは視野に入れよう。
来年も宜しく!

ニマニマしてる姿が想像できますなー、兄上!

そして、箱を見て、「あー、好きそうや!」と思った次第であります。



…課金の服、可愛いよねぇ…。
なかなか手を出せずにいるけど…。
またちょこちょこ入りますんで、遊んでくださいなー。
来年もよろしく!!

妹>
想像しなくてよろしいw

ちょくちょく入っておいでね~。待ってるよ~
非公開コメント
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

