

【4月】今日の本体様【第1週】

Buongiorno!


お久しぶりの更新です。サボっていました、すいません!


ちひろっその中の人がPSVITAを買いました。PSO2はもちろんですが、本体様にPCを占領されない為でもあります。
家に遊びに来ると「プーさん見る!!」とYOUTUBEのくまのプーさんを観るのでVITAで流すとPCを占領されなくて済むのですw

オフゲーもやりたいソフトが何本かあるので、それも出来たらなぁと思い切って購入しました。

DSC_0310.jpg

新型に赤色が無いので白を買い、ファミコンのコントローラ風のカバーをつけました。

PSNアカウントを持ってるチムメンにフレンドを飛ばしまくっています。ごめんなさいね~。こういうのすぐやりたがる人なので・・・(汗
ウチのPSNアカウントは、katsu-u7です。よろしくお願いシマス。


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【3月】今日の本体様【第3週】

Buongiorno!


今日は本体様の子守の日です。
天気も良く暖かかったので近くの公園まで散歩に行きました。

元気一杯の本体様、公園に着くと
「すべり台行く~!」
とすべり台へ真っ先に駆け抜けていきました。

[広告] VPS


見ていても安心できる滑りっぷり!
次は
「ブランコ乗る~」
ブランコにまたがろうとしましたが1人では乗れず、乗せてあげると

[広告] VPS


こんな感じで乗っていました。動画には無いですがこいであげようとすると、

「ち~ちゃんがする~」

と思い切り拒否されましたw

DSC_0279.jpg

あとはシーソーに乗ったり・・・。動かすと怒られましたw


DSC_0272.jpg

めがね(伊達)っ娘本体様。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【3月】今日の本体様【第2週】

Buongiorno!


皆様、昔京都市内には市電が走っていたのをご存知でしょうか…?
昭和53年に全線廃止になるまで市内を縦横無尽に走り、市民の足として活躍していた京都市電ですがモータリゼーションの波には勝てませんでした。

ぱぱろっそも実際走っている京都市電を見た記憶はありません。乗っていたのかもしれないのですが今の本体様ぐらいの歳でしたから覚えているわけがありません。
DVDとか本でしか見たことがありません。

そんな京都市電ですが、昨日3月8日に梅小路公園に市電広場として復活!
静態保存の車両と、今まで機関車館の横で走っていた動態保存されている車両が移設されて走行する事となりました。
今日は早速本体様を連れて遊びに行ってきました。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【3月】今日の本体様【第1週】

Buongiorno!

本日2本目の日記は今日の本体様です。

昨日は介護福祉士の実技試験で子守が出来なかったので今日に振り替え。
そして今日はひな祭りです。

午前はプラレールの線路を買いにヨドバシへ。
そのあとはひなケーキを買って帰りました。

お昼はすき焼きうどんを食べる本体様。
「ちゅるちゅる大好きー」と

DSC_0204.jpg

おやつはおっとっと。ご満悦の様子ですw

DSC_0198.jpg
DSC_0200.jpg

昼寝をした後はプラレールで遊んだりくまのプーさんを観たりでした。

晩御飯はこれ

DSC_0222.jpg

お雛様のお寿司です。
お味噌汁はモチロンお豆腐入りですw


今日も楽しい一日でした。来週の日曜日は梅小路公園に市電ひろばが出来るので連れて行こうと思っています。


最後に…


DSC_0212.jpg


あぁ~~んw


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の本体様です

Buongiorno!


本体様を寝かしつけようとした所、ぱぱろっそが昼寝をしてしまいましたw
今日も元気に遊んでいました。

[広告] VPS


給料前なのでお出かけ出来ず。まぁまだ寒いからいいよね?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

