

本体様とちひろっそ号

Buongiorno!

職場の行事のせいで名古屋の感謝祭に行けなくなったちひろっそです。

その代わりにといっては何ですが、7月20日に日帰りで名古屋へ本体様を連れて遊びに行きます。
目的はリニア博物館ですが・・・。

昨日は本体様の子守です。
天気も良かったので、本体様をちひろっそ号に乗せて近所をぐるり。

2014_0630_15175900.jpg

まだ自力では動かすことは出来ないですがメッチャ喜んでいました。
早く一緒に自転車乗ってお出掛けしたいね。

2014_0530_13302300.jpg

もうすぐ3歳になります。なんか凄く早く感じています。
ついこの間生まれたばかりだと思ってたのにねぇ・・・。



PSO2は遂にサービス再開。しかしよくエラー落ちしますねぇ・・・。
色々と補填してくれるようですが、そこまでしなくてもいいんじゃないかなと思ってしまいましたが
くれるモンは貰っておきます。
現在、レッツ貢献中なのでソファー防衛がメインになりそうですけどね。
マイルームにすらなかなか帰れませんから・・・。


フリーダムウォーズ始めました。レッツ貢献中です。
PTはなんとなく北海道にしてみました。

2014-07-01-141510.jpg

もちろん赤いです。早くインフラ出来るといいな。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【本体様】こんなこともできるよ!【動画】

本日2本目の更新。

先週の本体様ですがどうぞ

[広告] VPS


色々と出来るようになりました

【がんばろう】おとうふちゃんの企画に乗っちゃえ!【PSO2 2014】

がんばろうPSO2黒

おはろっそ!
今日もPSO2は出来ませんねぇ・・・。
他のネトゲはやってないし(ROはもう引退済み)あまりやっていないオフゲ(セルセタとか)やれという啓示なのか???
サーバーが停止するなんて異常事態ですよね。
ゲームにinできなくてもPSO2を楽しもう!SEGAを応援しようとあのおとうふで有名な

あのおとうふで有名な(大事な事なので2回ry)

フートさんの企画に乗っちゃいますよ!
概要はこちらに載ってます。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】SEGAがんばれ!

Buongiorno!


PSO2大変な事になっていますね。
エピソード3を目前に控え、そしてオフラインイベント感謝祭2014もスタートしたばかりと言うのに・・・。

今ウチが言える事は・・・、


SEGA頑張れ!


位しかありません。
事態が早く収束することを願うばかりです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

久々に

Buongiorno!

いよいよ感謝祭2014が始まりましたね。東京(千葉やんってツッコミはやめておこう)
PCAのオフ会も盛り上がっていたようで行けなかった事がとても残念です。
名古屋は参戦しますよ!

本体様もいきますよ!(ここ大事)


最近はPSO2もやってます。Huを70にしました。現在久しぶりにダブセとツインダガーを握っています。


衣装はコレに替えてみました

pso20140617_202420_000.jpg

新撰組です。このコスよく見ると新選組になってます。字が違うやんかってツッコミは入れないほうがいいかしら?
サポパ2名も新撰組隊士になっています。

チームルームでも撮ってみましたよ

pso20140617_202800_002.jpg
pso20140617_202712_001.jpg

上手く撮れないなぁやっぱり・・・。




エピソード3については色々と盛りだくさんのようです。
菅沼Dの男泣きにはこっちも貰いそうになったw
大いに期待してますのでがんばっておくれやす。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちひろっそ

Author:ちひろっそ
このブログはPSO2のブログです。
時々親バカ日記、他の趣味の事を書くこともありますがご容赦を・・・。
最近はウイニングポスト8にハマり中・・・。

Ship9ハガル。
PCA所属。
近接職が好き。
和風好き。
親バカ。

プロフィール絵はゆうりさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

